~ 「今を大切に」 をモットーに ~
感謝、ご飯




◇№28◇




みなさん、夜も遅くにこんばんは!!

コメントありがとうございます。

それとブログの更新が遅くなり、すみませんでした。



簡単にまとめて言ってしまうと、ここ何日かいろんなことしてました!!



29日は前回の記事にも書いたとおり、「道の駅やいた」に行ってきました。

オープン初日というだけあって、かなりの人で賑わっていました!!

餅は間に合わなかったです(;O;)つきたての餅食べたかった・・・

でも農産物直売所でイチゴや新鮮な地元野菜などを買い、

帰りにあの有名なリンゴのソフトクリームを食べました(^O^)

あれだけの人がいたので、結構な時間並びました(>_<)

でもリンゴの爽やかな味がしてとても美味しかったですよ~!!

並んだかいがあった!!食べれてよかったです(*^。^*)

みなさんも矢板へ行く時や通る時は、是非「道の駅やいた」に寄って行ってください(^^)

宜しくお願いします!!!



そして30日は矢板・さくら校のスクール無料体験会に、

5月1日は、今年度新規開校の日光校のスクール無料体験会に行ってきました!!

どちらも短い時間でしたが、初心者の子、経験者の子たくさんいましたが、

みんな楽しくバスケットをやってくれて、とても元気をもらいました!!

子供たちの笑顔を見るだけで、本当にすごい力になります!!!

感謝です(^^)

無料体験会に参加してくれた子供達ありがとう(^-^)

もし入会してくれたら、もっとたくさん一緒にバスケットが出来るし、

バスケットの楽しさをたくさん伝えていくことが出来るし、

そしてなによりも、絶対にバスケットが上手になることを約束します!!!

と同時にバスケットを通じて、一人の人間としても成長しもらえるよう教えていこうと思います(^-^)

たくさんの子供たちが入会してくれることを願います☆



そして今日は世界遺産にも登録されている日光の社寺、

日光東照宮・日光二荒山神社・日光山輪王寺の二社一寺に行ってきました!!

それでその内容は・・・また書きます!!!

いろいろ写真とかもあるので載せてると、

ブログが長くなっちゃうし(^・^)




ってか正直、眠さが限界です・・・

すみません。。。



明日はツインリンクもてぎで、「とちぎプロスポーツDAY in ツインリンクもてぎ」に参加してきます!!!

明日もたくさんの子供たちにバスケットの楽しさを伝えてきます(^O^)/





では、今日はこの辺で・・・

申し訳ない。。。

おやすみなさい(-_-)zzz




みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/05/03 01:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(Wed) 20:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04(Wed) 08:40 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/03(Tue) 18:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック