~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_7f167eac.jpg












◇No.214◇













みなさん、おはようございます(^o^)

前回は久しぶりの更新だったのに、

本当にたくさくんのコメントいただきました!!

ありがとうございました!!!

中には更新を待ってくれていた方もいて嬉しかったです(>_<)

これからもマイペースに更新していきたいと思います☆



先週末、新リーグのNBLが開幕しました!!

初戦の相手は東芝。結果は2連敗★★

会場に応援に駆けつけてくれたたくさんのファンのみなさん、

会場に来れなくても強力な念を送ってくれたみなさん、

本当に熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

また会場の設営をしてくれた方々、

ボランティアの方々、会社のスタッフの方々、

さまざまの形で自分たちをサポートしてくれて、

ありがとうございますm(_ _)m

本当に感謝です(>_<)


やっぱり結果がでないと悔しい(>_<)

でも下は向かない!!

シーズンはまだ始まったばっかりだし!!

東芝は強かったかもしれないけど、

だったら自分たちがもっと強くなればいい(>_<)

決して勝てない相手じゃない!!

勝負に絶対はないと思うし!!

今日の練習後にウルタドHCが

「全員が一緒になって、ハードにプレイしよう」

って言ってました!!

これからもっともっと練習して、チーム力を高めていけば

必ず自分たちは強くなれると信じています!!

試合にも出ていない自分が偉そうなこと言ってますが、

自分もチームにとって少しでもプラスになれるよう、

自分の出せるすべてを出していきます(>_<)!!!

結果はあとからついてくる!!!


これからも熱い応援よろしくお願いしますm(_ _)m



では今日はこの辺で(o・・o)/

ちなみに今週は金曜日と土曜日にAWAY(代々木第二体育館)で日立と試合です!!

日立も開幕2連敗しているから気合入っているはず!!

でも自分たちはもっともっと気合入ってます( ̄∀ ̄)b

勝利を掴むというのは簡単ではないけど、

チーム全員で勝利を掴みに行ってきます!!!!

是非、試合会場に来て熱い応援よろしく願いします(>_<)


とりあえず東京に住んでるみんな!!

代々木第二集合~!!!

待ってるよ~(-^〇^-)


まぁとにかく・・・

勝つのは俺たちだーーーーー(>_<)/!!!

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーー(>0<)/!!!



今日はこれから東京に移動&練習です(^〇^)

ってことでそろそろ準備しまーすo(^▽^)o

ではまた~(^o^)/

みなさん、いってきまーす(*^-^*)ノ









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2013/10/03 08:08】 | 未分類
トラックバック(2) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/05(Sat) 14:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/04(Fri) 10:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03(Thu) 10:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/01(Thu) 13:32:47 | 
管理人の承認後に表示されます
2017/01/05(Thu) 17:59:27 |