~ 「今を大切に」 をモットーに ~
237e0ce8fe398033d6f9135c2e8b8999.jpg













◇No.215◇











みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^O^)



先週は金曜日と土曜日に日立と試合でした。

結果は1勝1敗☆★

やっぱり簡単には勝てないですね。

でも時間は待ってくれないし、

自分たちは勝利のために出来ることをやるのみ(`・ω・´)!!!

練習は嘘つかない!!!


試合の当日、会場に応援に駆けつけてくれたファンのみなさん、

熱い応援ありがとうございました(^O^)

また今回は東京に住んでいる友人や後輩も観に来てくれました(・∀・)

わざわざ栃木から足を運んで観に来てくれた家族もいました(^O^)

本当にたくさんの方々に応援してもらって感謝です(>_<)

ありがとうございましたm(_ _)m

金曜日の勝利したとき、ファンのみなさんと一緒に喜べて嬉しかったです(>_<)

まぁNBL初勝利だしね(^-^)v

そして更にその試合は、今日のトップ画にもあるように、

折茂さんの通算500試合出場のメモリアルゲーム!!

その試合を勝利で飾れて本当に良かったです(^-^)♪

これからもたくさん勝利して、応援してくれるファンのみなさんと一緒に喜びたいです(>_<)

やっぱり勝負事は勝つほうが楽しいに決まってる(>_<)

でも勝つことはそう簡単じゃない。

だから勝ったとき思いっきり喜べるんだと思います(>_<)

これからも勝つために出来ることを全力で頑張ります!!!!



じゃ今日はこの辺で(o・・o)/

ちなみに今日は、朝飛たんこと多嶋朝飛の誕生日!!

朝飛、誕生日おめでとー(^▽^)/☆

これからもお互い頑張っていこうぜ~\(^o^)/

たまには自炊しろよ~(笑)


みなさんも是非、朝飛にお祝いの言葉かけてあげてくださいね~(-^〇^-)

ではまた~(*^0^*)ノ

moblog_f4e3b061.jpg








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/10/08 08:08】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(Wed) 21:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 10:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(Tue) 08:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2016/12/29(Thu) 12:28:54 |