~ 「今を大切に」 をモットーに ~
img9f17b26ezik7zj.jpg












◇No.216◇













みなさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます!!



今日トヨタとの試合は負けました。

会場に来て熱い応援してくれたファンのみなさん、

一緒になって戦ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

また会場に来れなくてもたくさん念を送ってくれたファンのみなさん、

念は目には見えないけど必ず選手に力を送っていると信じています(>_<)

ありがとうございました!!

また明日も今日と同じ会場でトヨタと試合です!!

会場に来て応援してくれるたくさんのファンのみなさん、

明日も一緒に熱く戦いましょう(>_<)!!!

明日会場に来れないファンのみなさん、

最強な念をビシバシ送ってください(>_<)!!!

みなさん、応援よろしく願いしますm(_ _)m




では今日は時間も時間なのでこの辺で(o・・o)/

ちなみに今日はアベちゃんと月寒温泉に行ってきました(>_<)

やっぱ大きいお風呂に天然温泉は最高(>_<)!!

あとはこれからゴキブリ体操して寝るだけ( ̄ー ̄)b

明日も頑張るぞ~(>_<)/

ではまた明日、会場で(*^-^*)ノ



オヤスミナサイ(-_-)zzz…










『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/10/13 00:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/14(Mon) 00:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/13(Sun) 07:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/13(Sun) 00:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック