~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_8fdea85c.jpg













◇No.217◇












みなさん、おはようございます!!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


まず先週末、ホームで初勝利することができました(^O^)v

会場で一緒に熱く戦ってくれたファンのみなさん、

会場に来れなくても最強な念を送ってくれたファンのみなさん、

本当にみなさんの応援が力に変わり勝利を掴むことができました!!!

ありがとうございました!!!!

あの時の会場の一体感ハンパなかったですね(>_<)

これからもみなさんと一緒に戦って勝ちまくるので、

熱い応援よろしく願いします!!!



今日はこれから朝飛の地元帯広に行ってきます!!!

明日から帯広市総合体育館でリンク栃木BREXと試合です(>_<)

BREXは自分が脱サラしてプロとしてスタートしたチーム!!

3年間たくさんのことを学び、たくさんの方と出会い、

自分をプロ選手としていろいろと成長させてくれたチーム!!

BREXでの経験があったから今がある!!

だから成長した姿を見せたい(>_<)

感謝の気持ちを持って全力で戦ってきます!!!!


今週末、会場に来て応援してくれるファンのみなさん、

熱く最後まで一緒に戦いましょう!!!

会場に来れないファンのみなさん、

ウルトラ強力な念をビシバシ送ってください!!!

レバンガらしく全員でハードにディフェンスして勝利を掴んできます!!!

応援よろしく願いします!!!!



では今日はこの辺で(-^〇^-)

ちなみに北海道は今めちゃくちゃ寒いです(>_<)

この間は最高気温が一桁だったり(^_^;)

もう雪が積もっている地域もあったり( ̄▽ ̄;)

まだ10月なのに・・・(^。^;)

これが北国か・・・

近々タイヤ交換してきます(>_<)



ではまた会場で~(o・・o)/











『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/10/18 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/19(Sat) 14:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(Fri) 15:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/18(Fri) 12:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック