~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110501161146.jpg




◇№29◇




みなさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

またまたこんな時間に更新です。

もうすでに眠くなってますが・・・

文章おかしかったらすみません。。。

ちなみに、今日のトップ画は日光の大谷川公園に家族で行ったときに見つけたチューリップです。

大・中・小と三本仲良く咲いていて、まるで親子のようでした。

名付けて『チューリップ親子!!』

そのまんまです・・・





昨日、ツインリンクもてぎで「とちぎプロスポーツDAY in ツインリンクもてぎ」に参加してきました!!

栃木県内のプロチームすべてが集まるということで、

自分もその一員なんだなぁ・・・と改めてプロになったことを実感しました。

そしてプロ選手全員が共通していたのが、体つき!!

みなさん、さすがプロのアスリート!!って感じでした!!

自分も負けてられない!!

とっても良い刺激になりました(^O^)b

バスケットの体験に来てくれた子供達も最後まで楽しく参加してくれたし、

またたくさんのファンの方々にもお会いできたので、とても楽しい時間を過ごせました(^O^)

ありがとうございました。



そして今日は、小山のCRTハウジングにてチャリティー抽選会のイベントに参加してきました!!

義援金の募金活動とサイン会を行ってきました!!

この日もファンの方々をはじめ、たくさんの人が募金してくれました。

ありがとうございます。感謝です。

またBREXYのダンスなどもあり、とても楽しかったです!!


20110504144034.jpg
☆今日のメンバー☆

20110504144209.jpg
☆BREXY☆


そしてイベントの後、せっかく住宅展示場にいるので、いくつか家を見てきました。

・・・・・・・・・見ていくうちにどんどん夢が膨らんでいって、

値段を聞いて一気に現実に戻されました(-_-)

いつの日か、夢のマイホームを手に入れるぞ!!

めっちゃこだわった理想のマイホームを・・・





ってな感じで、また書きます!!

今度はもっと早い時間に(^^;)

ちなみに、明日(ってか今日)5月5日は、

D-RISE#6藤江選手の誕生日です☆

藤江!!誕生日おめでとう(^O^)/☆

みなさん、藤江選手に会ったら祝ってあげてください(*^。^*)

連絡先知っている方は是非誕生日メールを送ってあげてください(^-^)


moblog_e7cec3b2.jpg
YOSKと一緒に☆



ではみなさん、今日はこの辺で!!

オヤスミナサイ(-_-)zzz




みなさん、今を大切に☆

【2011/05/05 01:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/06(Fri) 20:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(Thu) 21:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(Thu) 21:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(Thu) 18:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(Thu) 15:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05(Thu) 11:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック