~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_107baa7e.jpg










◇No.220◇











みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(*^^*)

ストレッチしながら更新してます(^○^)



今週の月、火に一巡目最後となる千葉との試合がありました!!

結果は2連勝☆☆

千葉まで応援に駆けつけてくれたファンのみなさん、

熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

会場に来れなくても念を送ってくれたみなさん、

ありがとうございました(^o^)

また今回もたくさんの差し入れありがとうございました(>_<)


今シーズン初の連勝(>_<)v

これからも連勝を伸ばせるようチーム一丸となってどんどん強くなっていきます!!

そして応援してくれるみなさんを喜ばせます(>_<)

これからも引き続き熱い応援宜しくお願いします(*^▽^*)


そしてもうひとつ報告が・・・


ついに、



今回の試合で、



NBL初得点を決めることができました\(^o^)/

もちろん得点を取れたのは嬉しかったのですが、

それよりなにより、

自分のためにチームのみんながボールを回すようにしてくれたこと、

たかが2点ですがチームメイト、

ファンのみなさんが喜んでくれたことが、

本当に嬉しかったです(>_<)


でも正直なことを言うと、

試合の勝敗が決まってからではなく、

試合の勝敗を左右するときや、

試合を決めるシュートを決めたりしたいので、

まだまだ満足はしてません(>_<)

もっと練習から頑張って、

試合に出てチームに貢献できるようこれからも努力していきます!!!

これからも毎試合楽しみにしていてください(*^▽^*)




では、今日はこの辺で(⌒0⌒)/

ちなみに、

最近SPECにハマってます(*^^*)

映画見に行っちゃおうかな(笑)

でもその前に、今までの話をちゃんと見ておかないと(^^)b

みなさんも是非見てみてください(^o^)

オススメでーすヽ(・∀・)ノ



ではみなさん、また明日も頑張りましょうo(^-^o)

おやすみなさ~い(-.-)Zzz・・・・









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆☆☆
スポンサーサイト

【2013/11/01 00:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/02(Sat) 08:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(Fri) 08:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/01(Fri) 01:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック