~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_ec289f85.jpg













◇No.222◇












みなさん、おはようございます(^O^)/

いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

大して面白みもないブログにもかかわらず、

ブログにだけでなくFacebookやLineからもコメントをいただき、

本当に嬉しいです(>_<)

たくさん元気もらってます(>_<)

ありがとうございます!!

そしてこれからもよろしく願いしますm(_ _)m



先週末、真駒内で戦った日立との試合は2連勝☆☆

やっぱりホームでの勝利は格別ですね(>_<)

しかも連勝だし( ̄ー ̄)b

みなさんの笑顔が見れて本当に嬉しいです(-^〇^-)

会場に来て一緒に戦ってくれたみなさん、

念を送ってくれたみなさん、

熱い応援&念ありがとうございました!!!!

差し入れもありがとうございましたm(_ _)m


個人的には2試合目に出場したんですが、

全然ダメダメでマジ悔しかったぁ(>_<)

まだまだ自分のプレーを北海道のみなさんに見せれてない(>_<)

もっと見せたい(>_<)

そのためにももっとプレータイムもらわなきゃ(>_<)

全ては日々の努力から!!!

努力は必ず報われる!!!!

これからも応援してくれているみなさんの期待に応えれるよう頑張ります(^O^)/




では今日はこの辺で~(o・・o)/

ちなみに、Facebookにも書きましたが、

こっちは雪が降りました!!

しかもめちゃくちゃ降りました!!

ほんの数時間なのに普通に積もりました!!

ちょっとテンション上がっちゃいました↑↑

雪だるまも作っちゃいました☃

そしてビビりまくって運転しました(笑)

きっと札幌の人も宇都宮ナンバーだから仕方ないって思ってくれるでしょ( ̄∇ ̄)b

でも北海道の冬は本当にヤバイらしいです(;・∀・)

ビビりまくりですが、覚悟しておきます(>_<)



さっ!!今日も練習頑張ろうっと(^▽^)o

じゃまぁたね~(*^-^*)ノ










『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2013/11/13 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(Mon) 01:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(Thu) 02:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/14(Thu) 00:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 23:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(Wed) 08:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック