~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_74dc6191.jpg










◇No.224◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(*^^*)

それと、昨日は北海道初のラジオを聞いていただきありがとうございました(^ー^)

緊張はあまりしなかったんですが、案の定噛みました(>_<)

でもタネちゃんみたいに汗だくにはならず、

終始楽しくトークできました(⌒0⌒)v



今バスで栃木に向かっています(^ー^)

いよいよ明日、地元栃木でブレックスとの試合です!!!!!!!

社会人を辞めてプロとしてスタートした栃木。

たくさんの人に出会い、いろんな人に支えてもらい、

プロとして多くのことを学び成長させてくれた栃木。

栃木でプロをスタートしてなかったら今の自分はないと思っています。

本当に心から感謝しています。

明日はその感謝の気持ちを忘れず、

自分を成長させてくれたたくさんの方々に、

さらに成長した姿を見せれるよう全力で戦います!!!!!!

明日も熱い応援よろしくお願いします(>_<)

念もバシバシ飛ばしてください!!!!!!!




それでは今日はこの辺で(^^)/

ちなみに、

明日は娘も試合を見に来る予定です(^ー^)

久々の再会だーーー(>_<)

写メかラインのTV電話ぐらいでしか会ってないからなぁ(>_<)

最近は洋服のボタンが一人でできるようになったりしていて、

ホントに子供って成長が早くて、嬉しいような悲しいような・・・

なかなか会えないから明日会場で会ったら、

思いっきりギュゥーーーッてします(>_<)

手を広げたら来てくれるかな???

とにかく明日は試合も娘も楽しみです(*^^*)☆



じゃまた~(^o^)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆☆☆

【2013/11/22 14:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/25(Mon) 21:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/24(Sun) 20:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/23(Sat) 01:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 22:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 18:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/22(Fri) 15:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック