~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_7eb146ff.jpg














◇No.227◇













みなさん、おはようございます(^O^)

コメントありがとうございます(>_<)



先週末から交流戦が始まりました!!

結果は和歌山に劇的な勝利をして次の日も兵庫に勝って2連勝スタート☆☆

これで現在6連勝中☆☆☆☆☆☆

勢いに乗っちゃいましょう!!!

でも毎回言っているけど大切なのは連勝を続けることではなく、

目の前の試合を全力で戦うこと!!!

結果はあとからついてくるもの!!

大切なのは結果をだすまでの過程!!

今自分のできることを全力でやる!!

それが一番大事(^▽^)b

そしたら自然と結果がついてくると思ってます(o^^o)♪


今回も遠い会場にまで応援に駆けつけてくれたファンのみなさん、

本当に熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

差し入れもありがとうございました(^▽^)

熱い応援に勝利で応えることができて嬉しいです(^-^)

特に和歌山戦は残り1.8秒で朝飛が放ったシュートがゴールに吸い込まれ、

劇的なブザービーターで勝利!!!

最高でした(≧∇≦)!!!!!!!!!!!!

さすがあさひたん( ̄ー ̄)b

逆に、次の日の兵庫戦は勝ちはしたものの、

反省点が多かった試合でした。

でも反省点が多いってことは、

まだまだ自分たちは強くなれるってこと!!!!!

反省点をプラスにとらえて、さらに強くなります!!!

俺たちはこんなもんじゃない( ̄ー ̄)☆

これからも熱い応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ




では今日はこの辺で(^-^)/

今日も温泉パン食べて頑張るか(^-^)!!

焼きたての温泉パン、マジうま(>_<)

高まるーーーー\(>_<)/

って感じ~(≧∇≦)/(笑)


よしっ!!

今日も少しでも成長できますよーに(^-^)☆

やるぞ!!やるぞ!!やるぞーーー!!!









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2013/12/11 08:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(Wed) 23:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(Wed) 19:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/11(Wed) 11:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック