~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_1cc88bf9.jpg













◇No.228◇













みなさん、おはようございます(^-^)

コメントありがとうございます(^▽^)

札幌は雪ですね(>_<)

寒いです(>_<)

みなさん体調などいろいろ気をつけていきましょう(^o^)/



昨日ははきたえーるで公開練習でした☆

会場に足を運んで観に来てくれたみなさん、ありがとうございました(^0^)

そして今日と明日は年内最後のホーム戦!!!!!!!!!!!

相手はつくばロボッツ!!!!!

場所は同じくきたえーる!!!!

時間は今日金曜日は19:00~

明日土曜日は15:00~

試合となっています!!!!

年内最後のホーム戦、

たくさんの方々の応援を力に変えて、

チーム全員で勝利を掴みにいきます!!!!!!!

そして応援してくれたみなさんに笑顔になってもらう(^O^)v

今日の試合も最後の最後まで全力で戦います(>_<)

是非みなさん会場に来てください(-^〇^-)

そして熱い応援よろしく願いします(>_<)



それでは今日はこの辺で(o・・o)/

ちなみに、、、

今日はクロコーチ最終回ですよ(>_<)

えっ(゚д゚;)もう!?!?

って感じですよね(>_<)

自分はもっと続くのかと思っていました(^O^)

ってことで今日のアフター5は、

レバンガの応援に来て、笑顔で帰ってクロコーチ♪

ですね(o^^o)♪

はい、せぇーかぁーい( ̄▽ ̄)☛



じゃ、これからいつもの試合前の準備しま~す(-^〇^-)

ってか雪だいじかなぁ~。。。不安だなぁ。。。


今日も1日頑張りましょう!!!!!

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーー(>_<)/!!!










『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/12/13 08:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(Mon) 01:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(Fri) 15:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(Fri) 12:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(Fri) 09:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(Fri) 01:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック