~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_7f048334.jpg













◇No.230◇













みなさん、おはようございます(^-^)

コメントありがとうございます!!!



まず先週の年内最終戦、結果は1勝1敗でした☆★

1戦目はJTのブザービーターで勝利(>_<)☆

今シーズン2回も劇的な場面に出会うことができるなんて、

このチームは何か持ってますね(^O^)

そしてバスケの神様は見てくれているってことですね(≧౪≦)

2戦目は負けはしたものの、得るものがたくさんあった試合だったと思います!!

2日間会場に駆けつけてくれたファンのみなさん、

応援ありがとうございましたm(_ _)m

差入れもありがとうございました!!


とりあえず2013年の試合はこれで終了となりますが、

お正月からはオールジャパンもあるし、

1月末からはリーグ戦も始まるし、

これからもしっかりと練習してさらに強いチームになります!!!

自分ももっとチームに貢献できるよう全力で頑張ります!!!!

これからも熱い応援よろしく願いしますo(^▽^)o



では今日はこの辺で(o・・o)/

ちなみに、もう知っているかと思いますが、

今ちょっとだけオフなので栃木に帰ってきています(^-^)

帰ってくるときはいろいろハプニングもありましたが・・・(^_^;)

シンゴちゃんいろいろとすみませんでしたm(_ _)m

栃木に帰ってきて、アップライジングで元気もらったり、

マニパリでリフレッシュしてきたり、

イーグルでトレーニングしたり、

相棒にも会ったり、美味しいラーメン食べれたり、

毎日寝るのも惜しいくらい充実しています(>_<)

今日はこれから佐野に買い物に行きまーす!!

夜は県南体育館にでも行こうかな(笑)

って感じで、つかぬ間のオフを満喫してきまーす(^o^)/

ってか今日はクリスマスですね(-^〇^-)

北海道はホワイトクリスマスかな???

みなさんにサンタさんは来ました?

うちは娘と嫁にだけきました( ̄▽ ̄;)(笑)

佐野で何か自分に買おーっと( ̄0 ̄)/


じゃまた〜(*^-^*)ノ


☆Very Happy Merry Christmas☆

  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●    ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃
   ┗┛┗┛┗┛

moblog_a49c5d60.jpg
☆マニパリで髪の毛を切ってクリクリにしてもらってご機嫌な娘☆



『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/12/25 09:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(Sat) 19:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27(Fri) 02:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/25(Wed) 19:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 15:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 15:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 12:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(Wed) 10:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック