~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_989128f0.jpg













◇No.231◇













みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます(>_<)


2013年もあと数時間ですね(>_<)

年末年始は面白いTV番組がいっぱい!!!

でも自分は格闘技が好きなので、格闘技がやらなくなってしまってちょっと淋しいです(;_;)

今でもYouTubeとかでよく見てます(^-^)v

高まるーーーー(>_<)/


今日もハードな練習でした!!!

こうして年末でも練習が出来る環境があることに感謝です(^^)

そして練習後は四郎兵衛さんに年越しそばを食べに行きました(^O^)

moblog_32414d51.jpg


いつもいつも美味しくいただいてます(-^〇^-)

ありがとうございます!!!!



今年は、プロ選手としてスタートして成長させてくれた故郷を離れ、

目標だったトップリーグでプレイすることができ、

自分にとってとても嬉しく刺激的なバスケ人生をスタートすることが出来た年でした(>_<)

今の自分があるのは自分を支えてくれているみなさんがいるおかげですm(_ _)m

心から感謝です。

ありがとうございます。

とくに、家族を離れて北海道に行くことをOKしてくれた嫁と娘には本当に感謝しています。

ありがとう。。。

家族を一番近くで支えなくちゃいけない立場なのに、好き勝手しちゃってごめんなさい。



来年も大好きなバスケットを通じて、

多くの人に感動や勇気、元気を与えれるよう、

次なる目標に向かってこれからもスーパーポジティブに頑張っていきます!!!

今年も大変お世話になりました!!!!

こんな僕ですが2014年も宜しく願い致しますm(_ _)m


感謝_1~1







ではみなさん、良いお年を~(*≧∀≦*)/☆








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2013/12/31 19:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(Tue) 22:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(Tue) 22:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(Tue) 21:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31(Tue) 19:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック