~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110502113044.jpg





◇№31◇





みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます♪


いや~NBAおもしろいですね!!

本当にプレイオフは何が起こるか分からないです(>_<)

自分の大好きなノビツキー率いるマブスはレイカーズにスウィープしちゃうし!!

もしかしたらあるかもしれませんよ、マーべリックス!!!!

これからも目が離せませんね(^・^)


ってか、いつの間にかGW終わってましたね・・・

今年のGWはイベントと日光巡りでした(^・^)

今日のトップ画は、この間ブログにも書いた「日光の社寺」の一つ、

日光二荒山神社に行った時の写真です!!

ずっと抱っこしているのが疲れたので、抱っこひもを使って抱っこしてます!!

日光二荒山には「親子杉」といって、家庭円満の御神木があるんですよ!!

よく家族連れがお参りしていますよ!!!

もちろん自分たちも三人でお参りしてきました(^O^)/


「親子杉」
20110502113604.jpg


「親子杉」アップ
20110502113539.jpg





そしてついに昨日から、今年度のスクールが始まりました!!

自分は去年に引き続き、矢板・さくら校を教えることになりました(^O^)

さらに今年度は、小山校も教えることになりました!!

去年から継続してくれたみんなに、今年度から新規で入ってくれたみんなに、

バスケットの楽しさをたくさん教えていこうと思います!!!

難しいことたくさんあるかもしれないけど、継続して練習すれば必ず出来るようになります!!

練習は絶対にウソをつきません!!!

分からないこととかあったらどんどん質問してください(^O^)

一緒に頑張っていきましょう(*^。^*)

そして感謝の気持ちは絶対に忘れないようにしましょう!!!

今年度も宜しくお願いします!!





では今日はこの辺で!!

ちなみに、今自分はモバゲーにはまってます♪

たくさんゲームがあって面白いですよ!!

やっている人います???

自分は脱出DEROやってます♪


ではみなさん、おやすみなさい(-_-)zzz



今を大切に☆

【2011/05/12 00:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(Thu) 22:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/12(Thu) 22:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(Thu) 15:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(Thu) 08:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/12(Thu) 06:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック