~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_8fc17124.jpg







◇No.232◇






みなさん、こんばんは(*^^*)

コメントありがとうございます(⌒0⌒)


今さらですが、、、

みなさん!!

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年もスーパーポジティブ野郎なゴリフォンを宜しくお願い致します(^∇^)♪



さてさて、2014年一発目の更新ということで、

みなさんに朗報があります(⌒0⌒)/


今日レバンガ北海道の2014年最初の試合(天皇杯)があり、

82-68でブレックスに勝利することができました~(*^▽^*)☆

新年最初の試合を白星でスタート出来て嬉しいです(>_<)

しかも相手はブレックスだったし(^ー^)v

やっぱり相手が栃木となると特別な思いがあります!!

だから勝ててスゴく嬉しいです(>_<)

個人的にもたくさん点を決めることができて、

オフェンスで少しはチームに貢献することが出来たかと思います( ̄ー ̄)b

栃木のファンのみなさんにも

少しは成長したところを見せたかったし(^O^)

でもディフェンス全然ダメだったぁ(>_<)

シュート決められ過ぎ(*_*)

もっとディフェンスでチームに貢献しなきゃ(>_<)

もっとハードにやっていかなきゃ(>_<)!!!

新年早々、成長するための材料を見つけることができて

嬉しいです(^O^)/☆


今日も試合会場で応援してくれたみなさん、

たくさん念を送ってくれたみなさん、

いつもいつも熱い応援ありがとうございます!!!

差し入れもありがとうございました(*^^*)

moblog_e77268e3.jpg


次の試合は明後日!!相手は和歌山!!!

勝利を掴み取るために明日しっかりと練習して、

明後日も全員バスケで戦ってきます!!!!

みなさん、応援宜しくお願いします(>_<)!!!



では今日はこの辺で(^_^)/

これからお風呂入って、ストレッチして、

ゴキブリ体操して、寝まーーーす(⌒0⌒)/

みなさん、オヤスミナサ~イ(-.-)Zzz








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆☆☆

【2014/01/04 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/23(Mon) 22:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/04(Sat) 08:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/04(Sat) 01:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/04(Sat) 01:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック