~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5bf2a256.jpg











◇No.233◇













みなさん、こんばんは(^-^)

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

更新遅くなりすみませんでした。



すでにご存知の通り、オールジャパンは和歌山に負けてしまい

ベスト8で終わりました(>_<)

会場に来てくれたたくさんのファンのみなさん、

テレビを見ながら応援してくれたみなさん、

応援ありがとうございましたm(_ _)m


負けるのはやっぱり悔しいです(>_<)

でも負けて得るものはたくさんあります!!

次の試合まで2週間とちょい。。。

時間は待ってくれない!!!

よく親に、「時間に追われるんじゃくて、時間を追うようになりなさい!!」

って言われます。

時間を有効に使うのってけっこう難しいですよね。

もともとマイペースだから余計に・・・( ̄▽ ̄;)

一分一秒を大切にして、毎日を過ごしていけるようにならなくちゃ(>_<)

自分が成長する意味でもつねにある課題の一つです(>_<)

こうやって、いつどんな時でも自分支えてくれて応援してくれて

いつも成長させてくれる両親に心から感謝しています。


後半戦までのこの期間、ハードに練習して、

チームとしても個人としても成長し、

今まで以上に強くなった姿を試合でみせたいと思います!!!

今年もまたたくさん会場に来て応援してください!!!!



では今日はこの辺で(^▽^)/

腹減ったので飯食べに行ってきます!!!

今日はいつもの場所だな( ̄ー ̄)b

そんで帰ってきたら、最近気になって買ってしまったメタリック・ナノパズルやります!!

今作っているのはスター・ウォーズのR2-D2です(^O^)

どんな出来栄えになるのか楽しみです♪

でも結構細かいんだよね~(>_<)

まぁでも頑張りまぁす(-^〇^-)b



ではまた~(o・・o)/~






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/01/10 19:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/24(Fri) 23:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11(Sat) 15:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11(Sat) 14:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/11(Sat) 09:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10(Fri) 21:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック