~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_f1b04f83.jpg












◇No.234◇












みなさん、おはようございます(^O^)

コメントありがとうございます(-^〇^-)

また先日はラジオ聞いてくれてありがとうございました(^^)

最後の最後にかんじゃいました(>_<)

・・・まいっか( ̄▽ ̄)ノ



さてさて、トップ画にもあるように、

今日からいよいよ後半戦が始まります!!!!!

相手は西地区で3位の三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ(>_<)

場所は、月寒グリーンドーム、

時間は今日は16時~、

明日が14時~です!!!

後半戦の最初の試合をホームでできるなんて最高ですね(^▽^)v

勝つしかないでしょ( ̄ー ̄)b

会場のみなさんの応援を力に変えて、

チーム一丸となって最後まで戦い、

全員で勝利を掴みとります(>_<)

会場に来れない方もたくさん念を送ってください!!!

全て受け取ります(-^〇^-)

みなさん、熱い応援よろしく願いします(>_<)


また今回、嬉しいことにMATCH DAY PROGRAMに自分を使っていただきました(*^^)v

moblog_fbf39453.jpg



高まるぅーーーーー(≧∇≦)/

本当にありがとうございますm(_ _)m

少しでもチームの勝利に貢献できるよう全力で戦います!!!!!!!

後半戦も~~~

やるぞ!!!

やるぞ!!!!

やるぞーーーーー(>_<)/!!!!!!!!!




では今日はこの辺で(*^-^*)ノ

ちなみに前回のブログに書いたメタリック・ナノパズルのR2-D2ですが、

完成しました!!!

こんな感じです( ̄ー ̄)


moblog_d26abee4.jpg

いい感じでしょ(≧∇≦)v

でも以外と小さいんです(>_<)

moblog_d83bfa20.jpg

moblog_6879b723.jpg


細かくて悪戦苦闘しながら作りました(>_<)

次はスター・ウォーズのミレニアム・ファルコンでーす(^o^)

すでに購入済み( ̄ー ̄)b

ってかお店でR2-D2を買ったときは、

R2-D2とミレニアム・ファルコンの2種類しか売っていなかったのに、

一昨日ミレニアム・ファルコンを買い物に行ったとき、

戦車とか大観覧車とか東京タワーとか姫路城とか・・・

かなり種類が増えててビックリしました!!

やめられなくなっちゃう~(>_<)

まぁとりあえずミレニアム・ファルコン頑張って作ろーっと(^O^)/



ではまた~(o・・o)/









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/01/25 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29(Wed) 07:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27(Mon) 21:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック