~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_840a32b2.jpg










◇No.236◇









みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(^O^)


どーしてもいいたいことがあったのでブログを更新!!


もう知っている方もたくさんいると思いますが、

先週D-RISEの試合が東京であり、

あのケガばっかりしていた石川優希が・・・

moblog_f248c4c3.jpg


よく一緒にご飯も食べに行ってた石川優希が・・・

moblog_d907416c.jpg

moblog_56dcd421.jpg


よく一緒にボランティア活動に行ったりしていた石川優希が・・・

moblog_868b774b.jpg


よく一緒にマニパリに行っていた石川優希が・・・

moblog_98fae810.jpg

moblog_aa58a2ea.jpg


よくオシャンティなカフェで朝飛たんに対抗してポーズ決めてた石川優希が・・・

moblog_2efd6bfa.jpg

moblog_cc44b446.jpg

moblog_0c9e113c.jpg



カッコつけてポーズ決めちゃってる石川優希が・・・

moblog_2a2137f9.jpg

moblog_77862218.jpg

アサヒはおまけ(笑)


自分の最高の相棒の石川優希が・・・・

moblog_64e07f88.jpg

moblog_d701462a.jpg

moblog_4cec7e04.jpg



大怪我から復活しコートに戻ってきました!!

試合には負けてしまったみたいですが、

スタッツにはしっかりと1:10と数字が残ってました(>_<)

怪我をしては復活して、また怪我をしては復活をして・・・

本当にあいつは自分たちには分からないくらい

たくさん辛い思いもしてきただろうし、

誰よりも努力してきたと思います。

だから今回の復活は本当に涙が出るくらい嬉しいです(;_;)

一緒にいてあげたかったなぁ(^ー^)

moblog_6bfad179.jpg

これは前回の復帰戦のあと、控え室での石川(^∇^)

男泣き( ̄ー ̄)(笑)


でもきっとあいつのことだから、

復帰できたのは嬉しいけど、満足はしてないと思います!!

やっぱり選手である以上コートに立つだけじゃなくて、

チームの勝利に貢献したいはず!!

いつどんなときでも支えてくれたファンのみなさんの応援に応えたいはず!!

あいつならきっとやってくれると思います( ̄ー ̄)b

みなさんこれからも、

スーパーふくらはぎスピードスター石川優希(ゴザ男45)を

応援してあげてください!!

そして石川!!

今週のホームでの試合で、

チームの勝利にコートで貢献できることを祈ってます(^∇^)

そしたら涙のインタビューかな(^ー^)?

頑張れよ~(⌒0⌒)/

鹿屋の先輩も今週から復帰するし(^ー^)b

moblog_3284e1e3.jpg



よしっ!!!!!

自分も石川に負けてられない(>_<)

明日からのアウェイ戦、

全力で戦って勝ち星掴んできます☆☆

応援に来てくれる人も来れない人も、

熱い応援よろしくお願いします(>_<)



では今日はこの辺で(・ω・)ノ

ちなみに石川の写真はもっとたくさんあるんですが、

石川のことを考えて、

出せる範囲ギリギリのものを載せました( ̄∀ ̄)b



じゃ試合前日練習いってきまーす(≧∀≦)ノ








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆☆☆

【2014/01/31 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 22:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/01(Sat) 10:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/31(Fri) 22:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(Fri) 17:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(Fri) 15:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック