~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110509200126.jpg





◇№32◇





みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。



今日は早起きです。。。

娘が起こしてくれました(^^;)

でもちょっと早い(-_-)

そして、ケツとふくらはぎと足の裏が筋肉痛です。。。

まぁ要するに、トレーニングで下半身ががっつりやられているわけです。。。

タイソンさんありがとう。。。


ってか今日のトップ画見てくれましたか???

先日友達から送られてきたんですが、こんな名前のお店があったんです!!!!

その名も『成寿庵』!!!

思いっきり自分の名前と同じ漢字を使っています(*^。^*)

でも読み方は「せいじゅあん」だそうです。

ちょっと前まで、FKDインターパーク店のGW企画でお店が来ていたみたいで、

友達が行ったときに見つけて写メを送ってきてくれました♪

なんでも京都の和菓子屋さんで、お店の一番人気は黒糖本わらび餅だそうです!!

でも送られてきた写メには、思いっきりかしわ餅ののぼりが写ってますけどね(^^;)

でも行ってみたかったなぁ。。。わらび餅もかしわ餅も食べたかったなぁ。。。

自分は和菓子を食べるとき、お茶はちょっと濃いくらいが好きです(>_<)

また何かのイベントでこっちにお店出したときは絶対行きます!!

もちろん濃いめのお茶持参で(^O^)/






ってな感じで、今日も一日頑張りましょう♪

今日乗り切れば明日は土曜日!!

自分も社会人のときは、金曜日のモチベーションだけは高かったです(^O^)


ちなみに、今日自分は18:00からNHK-FM「とちぎ6時です!」に生出演してきます♪

曲もリクエストできるみたいなので、自分の好きな歌をリクエストしたいと思います!!

そして今日こそ最後までかまずに喋ってこようと思います!!!

みなさん良かったら聞いてください(>_<)

宜しくお願いします(*^。^*)





ではまた♪





みなさん、今を大切に☆


【2011/05/13 06:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/14(Sat) 08:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(Fri) 22:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13(Fri) 20:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック