~ 「今を大切に」 をモットーに ~







◇No.237◇












みなさん、こんばんは!!

たくさんのコメントありがとうございます(≧∇≦)

自分のブログは更新したらフェイスブックにも連動していて、

ブログの方だけでなくフェイスブックにもたくさんのコメントいただき、

本当に嬉しいです(>_<)

たいして面白みのないブログですがこれからもよろしく願いしますm(_ _)m


先週末の兵庫と和歌山との交流戦は1勝1敗でした★☆

当日会場にまで足を運んでくれたたくさんのファンのみなさん、

また会場に来れなくても、パソコンやスマホで試合を観てくれて、

念を送ってくれたファンのみなさん、

たっくさんのパワーを送っていただきありがとうございました(>_<)

和歌山にはオールジャパンに続き負けてしまいました。。。

めちゃくちゃ悔しいです。。。

でもこの悔しい思いがあるからもっともっと強くなれる!!!

この借りは今月の函館での2連戦で返します(-_-)b

でもまずは目の前の試合に集中!!!

今週もハードに練習からしっかりと準備していきます(>_<)/

これからも応援よろしくお願いします!!!



そして今日は節分!!

今日はオフだったということもあり、豆撒きしました(笑)

もちろん恵方巻きも食べました(^^)b

ってか北海道では大豆じゃなくて落花生を投げるらしいですΣ(゚д゚;)

自分も初めて聞いたときは耳を疑いました。。。

でも今日スーパーに買い物に行ったら大豆の横に落花生が売ってました(>_<)

詳しいことはウィキペディアに載ってます!!

っということで自分は今日人生初の落花生で豆撒きしました(≧∇≦)/

恵方巻きもちゃんと東北東を向いて食べました(^▽^)


・・・そしたらなんといきなり福が舞い降りてきましたヽ(・∀・)ノ


今日晩ご飯を食べた後、お宝.倉庫ってとこに何気なく立ち寄り、

反射神経的なゲームでWii UもGETしようと思いましたが、

結果は・・・ポテチ(笑)

でもその後、UFOキャッチャー的なやつで、

ぬいぐるみを取るとそのぬいぐるみが入っているBOXと同じ景品が当たるってやつで、

なんと!!!



PS3をGETしちゃいました(≧∇≦)/!!!!!!!!!!!!!

しかも使ったお金は1000円くらい(>_<)

マジ奇跡(>_<)

喜んでいると、自分のパーカーのフードから豆撒きした時の落花生が出てきました。。。

・・・恐るべし落花生パワー( ̄▽ ̄;)(笑)



moblog_3b352176.jpg



これから毎日豆撒きしようかな(笑)



そんなオフでした!!

オヤスミナサイ!!!!!!!!










『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/02/04 00:16】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(Tue) 23:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(Tue) 21:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/04(Tue) 12:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/05/27(Tue) 01:43:32 |