~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_38898c0c.jpg













◇No.238◇












みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございますm(_ _)m



先週の熊本戦は2連勝☆☆

2日間たくさんの応援、ありがとうございました(-^〇^-)

差し入れもたくさんありがとうございました(>_<)

写真撮る前に食べてしまったものもあります!!

帰ってきてお腹すきすぎて食べちゃいました(≧∇≦)

ごちそうさまでしたm(_ _)m


やっぱホームでの勝利は嬉しいですね(>_<)

みんなの笑顔がいい(≧∇≦)b

笑顔を見ると元気もらえるo(^▽^)o

やっぱり笑顔が一番ですね!!!!

これからもたくさんの笑顔が見れるように頑張ります!!!!


今週は函館で和歌山と試合です(>_<)

プレーオフ出場に向けてとってもとっても大事な試合になります!!

チーム全員全力で勝利を掴みにいきます!!!!

みなさん、たくさん力をください(>_<)

函館でも熱い応援よろしく願いします!!!



では今日はこの辺で(*^-^*)ノ

今日はこれからご飯食べまーす(-^〇^-)

お腹ペコペコ~(>_<)

昨日美味しいチャーシューもらったから、

今日はチャーシュー丼にしよ~ヽ(・∀・)ノ



じゃまた~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/02/11 20:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(Thu) 08:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(Thu) 07:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック