~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_bf5ff948.jpg













◇No.239◇












みなさん、おはようございます(-^〇^-)

コメントありがとうございます(・∀・)



先週の函館での和歌山戦は2連敗でした★★

2試合とも接戦でしたが勝利を掴むことが出来ませんでした。。。

会場でたくさん声を出して自分たちに力をくれたみなさん、

会場に来れなくてもたくさん念を飛ばしてくれたみなさん、

本当に熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

また、いつもいつもたくさんの差し入れありがとうございます!!


今回の試合には小学生や中学生などたたくさんの学生たちが見に来てくれていました!!!!

試合には負けてしまったけど自分たちの試合を見て、

色々と刺激になったりして、夢や目標・希望を持ってもらえると嬉しいです(>_<)

また今回の試合でもたくさんの方々が会場の設営をしてくれていました。

学生も手伝ってくれていました(^O^)

自分たちが大好きなバスケをできるのは、

こうして裏方で働いてくれている方々の支えがあるから(>_<)

本当に心から感謝しています。

ありがとうございますm( _ _ )m

こうやって影で支えてくれている方々のためにも本当に勝ちたかった(>_<)

もう過去のことだから変えることはできない。

でも未来は変えられる。

スーパーポジティブ( ̄▽ ̄)b

この悔しさをバネに、チームとして、個人として、

さらにレベルアップしていきます!!!!


これからもたくさんの方々に元気や笑顔を与えれるよう、

そしてたくさんの子供たちに夢や目標を持ってもらえるよう、

感謝の気持ちを忘れず、自分を磨いていきたいと思います!!!

今出来ることを全力でやる!!!!!

これからも応援よろしくねがいしますm(_ _)m


日々感謝




では、今日はこの辺で(o・・o)/

今週も頑張りましょう(^o^)

・・・北海道天気大荒れですね( ̄▽ ̄;)

みなさん気をつけましょうヽ(´▽`)/

ではまた~(^o^)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/02/18 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/19(Wed) 17:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/19(Wed) 01:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック