~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110514142101.jpg




◇№33◇




みなさん、おはようございます!!!

コメントありがとうございます。

更新遅れてすみませんでした。。。



この間のラジオはがっつりは噛まなかったけど、ちっちゃく何回か噛みました・・・

まだまだ修行が足りません(>_<)

いつの日かパーフェクトに話すことが出来るよう頑張りま~す(^・^)

でも自分がリクエストしたあの歌、久々に聞いたけどやっぱり心にジーンときました。

タイトル『スタートライン~新しい風』

作詞・作曲  馬場俊英

みなさんもよかったら聞いてください☆

ラジオを聞いてくれたみなさん、NHK宇都宮放送局のみなさん、

ありがとうございました。



ラジオのスタジオで一枚!!
20110513175351.jpg




今日はこれから体育館に行って練習してきます!!

今日もタイソン柴田トレーナーにがっつし鍛えてもらってきます!!

タイソン柴田トレーナー、宜しくお願いします!!!

もちろんタイソン柴田トレーナーメニューだけでなく、

シューティングもしているし、ジムでトレーニングもしています。

それとジムではプールにも入っています(^^)

こう見えて泳げるんです(^・^)

プールでは泳ぐだけでなく、走ったり、もも上げしたりしています!!

けっこうきついです。。。

みなさんも是非やってみてください・・・



そして今日はスクールがあります。

矢板・さくら校のみんな頑張ろうね♪



ってな感じで、今日も頑張ってきます!!

みなさんも頑張りましょう♪

ちなみに、今日のトップ画どこだかわかりますか?

先週の土曜日に行ってきました(^・^)

ヒントは、恋人の聖地と言われているお城です!!

分かった人は是非コメントください(^O^)/




では、また書きます!!



みなさん、今を大切に☆

【2011/05/17 08:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/18(Wed) 22:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/18(Wed) 22:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(Wed) 16:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(Wed) 15:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(Tue) 21:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(Tue) 13:48 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(Tue) 13:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(Tue) 10:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック