~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_82e1f25c.jpg













◇No.241◇












みなさん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございます(-^〇^-)



先週のつくば戦、しっかりと2連勝できました☆☆

今回もたくさんのファンの方が北海道から応援に駆けつけてくれました(^O^)♪

いつもいつも熱い応援ありがとうございます!!!!

また今回、試合会場が栃木県小山市の隣の茨城県結城市だったということで、

家族はもちろん、栃木にいるときにお世話になった方々をはじめ、

スクールの生徒や高校の先輩・同級生・後輩、地元の友達など、

本当にたくさんの方が見に来てくれました\(^o^)/

そしてたくさんの差し入れもいただきました(>_<)

本当にありがとうございますm(_ _)m


今週はきたえーるでアイシンと試合です!!

昨シーズンのチャンピオンで西地区で1位のチームです。

そう簡単には勝てる相手ではないです。

でも勝てない相手ではない!!!

自分たちのプレーオフ進出に向けてなんとしてでも勝ちたい(>_<)

勝利のために自分たちも最後まで全力で戦います!!!

是非みなさん一人でも多くの友達や知り合いなどを誘っていただき、

会場で自分たちにたくさんパワーを送ってください(>_<)

今週も熱い応援をよろしく願い致します!!!



最後に、、、

今回の遠征で久々の娘との再会で撮ってもらった写真を載せます!!


moblog_c996b03a.jpg

moblog_67aa07da.jpg
久々の再会(>_<)


moblog_7a53d876.jpg
カメラを向けられると恥ずかしいみたいです(笑)


moblog_9e612dc4.jpg

短い時間でしたが色々話してくれました(^▽^)

レバンガではアベちゃんがお気に入りだそうです(^O^)

また会える日が楽しみだなぁ(>_<)

今度は北海道に来る予定です(o^^o)♪



よし、明日も頑張るぞ!!!

寝ます!!!

またね~(o・・o)/~

オヤスミナサ~イ(-_-)zzz…









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/02/25 23:35】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(Fri) 23:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/28(Fri) 22:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(Wed) 23:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(Wed) 12:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(Wed) 01:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(Wed) 00:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/02/26(Wed) 08:50:41 |