~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_1337fcef.jpg













◇No.242◇












みなさん、おはようございます!!

たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

いつもいつも温かいコメント嬉しいです(^∀^)



先週のアイシン戦は2連勝することが出来ました(>_<)!!

これで現在4連勝☆☆☆☆

2日間本当に熱い応援ありがとうございましたm(_ _)m

差し入れもありがとうございました(-^〇^-)

この連勝はみなさんの応援があったからこそ出来たものです!!

試合に出ていようが出ていなかろうが、

常に応援してくれるみなさんの声は選手一人一人にとても力をくれます(>_<)

本当にありがたいことです。

これからもチームとしても、個人としても、

この最高で最強なファンのみなさんの応援に恩返し出来るよう全力を尽くします!!!


まだシーズンは終わっていないし、プレーオフも決まったわけではない。

今回たまたま調子が良かったからアイシンに勝った(^O^)v

ではなく、常に優勝するに値するチームでいることが大切だと思います。

これは相手がどうこうではなく自分たち個々の問題。

選手一人一人が同じ目標に向かって意識を高く持つことで個人として成長できる!!

一人一人が成長すれば自然とチームは強くなる!!!!

レバンガにはそれができると信じてます!!!!

これからもレバンガ北海道をよろしく願いします!!!



そして選手プロデュースデイはいかがでしたか?

みなさん楽しめましたか???

食べ物のブースがたくさんあったからきっとお腹は満たせたかと思います(笑)

こういったイベント、これからも色々とやっていきたいですね(^-^)

各ブースのみなさん、ボランティアのみなさん、そしてganoworksのみなさん、

最高なイベントありがとうございましたm(_ _)m

また今回目標の来場者数3000人に近づかせようといろんな方に声をかけてくれたファンのみなさん、

たくさんのお声掛けありがとうございました!!!

いつの日かイベントとかじゃなくても、

純粋にレバンガのバスケを観に来るお客さんだけで3000人いくようにしたいですね(>_<)

そのためにもたくさん練習してバスケ上手くなるぞー(>_<)

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーー(>_<)/!!!!


ってことで今日も1日頑張りましょう\(^∀^)/

またね~(o・・o)/







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/03/04 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(Fri) 18:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/06(Thu) 12:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/04(Tue) 23:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/04(Tue) 21:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック