~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_8ab1c58f.jpg













◇No.243◇












みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます(-^〇^-)



先週の三菱戦は1勝1敗でした☆★

今回もたくさんのファンの方が応援に駆けつけてくれました!!

ありがとうございます(>_<)

会場には来れなくてもたくさんの念を飛ばしてくれたみなさん、

いつも最高な念をありがとうございます!!

そしてたくさんの差し入れもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

なんと今回は一人暮らしの自分に最高に助かる差し入れを大量にいただきました!!!

レシピも入っていてとても助かります(>_<)

ありがとうございますm(_ _)m



土曜日の試合はキャプテンの桜井さんの連続300試合出場となる、

メモリアルゲームでした(^O^)/☆

moblog_05ca078e.jpg


300試合も欠場せずに試合に出るなんて、

実力はもちろんのこと、大きな怪我もなくコートに立ち続けているということは本当にすごいことだと思います!!!

そんな大事な試合に勝利できたことは本当に嬉しかったです(>_<)

きっと桜井さんは鉄人なのでこれからも記録をのばし続けると思います( ̄ー ̄)b


変わって日曜日の試合は、自分たちらしいプレーがなかなか出来ず、

悔しい思いを残しての敗戦。。。

誰だっていつだって調子がいいわけではないし、

悪い時が重なる時だってあると思います。

でもそんなときは下を見ないでみんなで前を見て戦うことが大切だと学びました。

個人的にも、チーム的にも、この負けを糧にもっともっと強くなります!!!!!

絶対下を向かない!!!!

moblog_783a1db6.jpg








では今日はこの辺で(o・・o)/


ちなみに、昨シーズンまで在籍していたD-RISEが昨日の試合に勝ち、

プレーオフ進出を決めました\(^o^)/!!!!

今年で最後のD-RISE。。。

プレーオフを含め残り4試合、選手・スッタフのみんなには、

最後までD-RISEらしく思いっきりバスケを楽しんでほしいと思います。

そしてD-RISEを支えてくれたスポンサーさんやファンのみなさんに最高の恩返しをしてほしいです(>_<)

D-RISEファンのみなさん、最後の最後までD-RISEの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

GO!!GO!!D-RISE(>_<)/!!!





ではまた~(*^-^*)ノ~









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/03/10 21:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 18:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/16(Sun) 18:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12(Wed) 13:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/12(Wed) 07:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/11(Tue) 10:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック