~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_a03f1ae8.jpg













◇No.244◇












みなさん、おはようございます!!!

コメントありがとうございますm(_ _)m

ちょっと更新遅くなってすみません(>_<)



先週の兵庫戦は2連勝することができました☆☆

会場に来て大声援を送ってくれたみなさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

差し入れもありがとうございました♪


日曜日の試合は延長戦となり、最後は桜井さんの劇的シュートで勝利することが出来ました(>_<)☆

見ていない方はこちらをクリック↓↓↓

《交流戦 第21節 3/16(日) 北海道VS兵庫》

自分のシュートもちょこっと出ます(≧∇≦)v

なんと今シーズン3度目のブザービーター!!

今年のレバンガは絶対何か持ってますね( ̄ー ̄)b

でもこの試合はすごい勝ち方をしたけど、試合内容はあまりよくなかったと反省しています。

本当にホームでよかった(>_<)

みなさんの熱い応援があの勝利を導いてくれたと思っています(>_<)

本当にありがとうございました(>_<)


今シーズンも残りあと12試合!!

てっぺん目指すならこんなところであんな試合をしていてはいけない(>_<)

これからの試合も初めて戦う相手ではないし、相手がどんなチームかも分かる!!

ここまで来たらあとはもう気持ちの問題だと思います。

本当にプレーオフに行きたい、優勝したい!!

そういう気持ちを持って残りの試合を戦えば、

絶対にバスケの神様が微笑んでくれると信じてます!!

努力は絶対に裏切らない!!!!!

残りの試合チーム一丸となって一戦一戦全力で戦ってきます(>_<)

そして絶対にみなさんをプレーオフに連れて行きます!!!!

これからも熱い応援よろしくお願いします!!!




では今日はこの辺で(o・・o)/


ちなみに今週末岐阜県で、D-RISEがD-RISEとしての最後のプレーオフに出場します(^O^)☆

moblog_b757bb7f.jpg



レバンガの応援はもちろんですが、

今回は自分と多嶋の古巣でもあるD-RISEのことも応援してほしいです!!!

きっとD-RISEのみんなもD-RISEらしく最後の最後まで戦ってくれると信じてます(^-^)

お互い今週末も、

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーーーー(>_<)/!!!!!!


そして・・・

石川優希くん、僕の電話を無視しないでください(笑)




ではまた~(*^-^*)ノ






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/03/19 19:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/21(Fri) 23:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 22:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/19(Wed) 21:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック