~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110514142101.jpg





◇№34◇




みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(^・^)



いや~ダラスまじで強いですね!!!

我が師匠のノビツキー、48点はヤバ過ぎるでしょ(>_<)

しかもフリースロー24/24はNBA新記録とか。。。

凄すぎる!!!

最近、タイソン柴田トレーナーのトレーニングでかなり体追い込まれているけど、

この結果を見てモチベーション上がりました!!!

今日もがっつり頑張ってきます(^O^)/



さてさて、前回のブログでも載せたトップ画の場所ですが、

正解は・・・・・





ロックハート城です!!

群馬県にあります!!

この前、嫁さんの友達の結婚式で運転手兼子守りで行ってきました。

凄く綺麗でなんか日本じゃないみたいでした!!

写真何枚か撮ったので載せますね(^O^)/


お城!!
20110514160135.jpg


お城とお城に向かう娘(娘わかるかな・・・)
20110514142414.jpg


お城から見える庭!!
20110514160242.jpg


お城と自分と娘(^O^)
20110514160613.jpg




北関東唯一の「恋人の聖地」として登録してあるとかなんとか・・・

いろんなドラマとかに使われているみたいですよ☆

コメントいただいた方々には行ったことある方とかいました!!

自分の幼馴染は思いっきり食らいついてました(^v^)

みなさんも機会があったら是非行ってみてください!!




では、今日も一日頑張りましょう♪

ってか今日めっちゃ暑くなるらしいですよ!!

小山は最高気温27℃とか(>_<)

紫外線とか、暑さ対策ちゃんとしましょう!!


ちなみに今日は練習後、鹿沼のみどりが丘小学校でDプロです♪

ちょっとだけ久しぶりのDプロです(^O^)

今日もバスケの楽しさをたくさん教えてきます!!

みどりが丘小学校のみんな待っててね☆




では、行ってきます!!




みなさん、今を大切に☆

【2011/05/19 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(Fri) 09:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(Thu) 16:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(Thu) 12:37 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/19(Thu) 12:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック