~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_0b4642a1.jpg











◇No.245◇











みなさん、こんにちは!!!

コメントありがとうございますm(_ _)m


先週の熊本戦は2連勝☆☆

わざわざ熊本まで応援に駆けつけてくれたファンのみなさん、

PCや携帯から試合を見て念を送ってくれたみなさん、

本当にいつもいつもありがとうございます(>_<)


これで交流戦は終わりました。

交流戦だけの結果で行くと3位(^O^)v

でも自分たちが目指すのはもっと上!!!

しかも交流戦の1位と2位は同じカンファレンスのトヨタと東芝。

今週からは東カンファレンスのチームとの試合(>_<)

交流戦では勝ち星を逃したり、ヒヤヒヤする試合をしてしまったりしてしました。

これはまだまだ自分たちが弱い部分でもあるけど、

考え方を変えれば、自分たちがもっと成長できる証!!!

もっともっと強くなります(>_<)b


これからはどの試合も負けられない!!

一戦必勝!!!

交流戦で学んだことを活かして残り10試合、

チーム一丸となって全力で戦ってきます!!!!

結果は後からついてくる!!!!

残り10試合も全力応援よろしく願いします(≧∇≦)



では今日はこの辺で(^-^)/

ちなみに、、、

前回のブログにも書きましたが、

先週末NBDLのプレーオフがあり、

今シーズンでなくなってしまうD-RISEは見事3位になりました!!!


moblog_3fc63447.jpg


みんなすごいいい顔してる(*≧∀≦*)b

最高ですね~(-^〇^-)


会場にもたくさんのファンが駆けつけてくれたみたいで、

ホームみたいな雰囲気みたいだったらしいです(^-^)

愛されてますね(o^^o)♪

優勝はできなかったけど、

D-RISEとして最後の試合を勝利で飾れて本当に良かったです(>_<)

D-RISEのみんな頑張ったんだもん、自分も負けてられないな(>_<)

ってかD-RISEのみんなに会いたいなぁ(>_<)

D-RISE同窓会とかあるといいなぁ(>_<)

誰か企画して~(´・ω・`)(笑)

石川~、よろしく~(^∀^)/




よしっ!!

今日も練習頑張るぞ!!

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/03/26 12:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 21:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 14:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 12:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(Wed) 12:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック