~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5436055c.jpg













◇No.247◇













みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます(^▽^)



先週の千葉ジェッツとの試合は2連敗でした★★

試合を応援してくれたファンのみなさん、

本当に熱い応援ありがとうございました。

たくさんの人が自分たちに力を送ってくれたのに、

勝つことが出来ませんでした。


今シーズンもプレーオフを除けば残りあと6試合。

・・・あと6試合しかありません。

シーズン終盤にきて悔いは残したくない。

とにかくがむしゃらに自分らしく前を見て進んでいきます!!

残りの試合一戦一戦に全力注ぎ、

応援してくれるみなさんに恩返しします!!!

最後まで応援よろしくお願いします(>_<)



では、また~(o・・o)/~







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/04/07 19:34】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09(Wed) 00:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/07(Mon) 20:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック