~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110519184945.jpg




◇№35◇




みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。

なんと那須にも「恋人の聖地」があるらしいです!!



それにしても今日は暑かったですね(>_<)

昨日も暑かったけど、今日はさらに暑かった。。。

まだ5月半ばだというのに・・・

夜は涼しいからまだいいけど、これが夏になったらどうなることやら(>_<)

今日はめっちゃ暑かったので、娘はおむつとタンクトップです!!

20110520133339.jpg



そして今日のトップ画は、昨日Dプロに行ったみどりが丘小学校のみんなと撮った写真です!!

実は、今日も足利の山辺中学校にDプロで行ったんですが、

自分の携帯で写真を撮っていなかったので写真がありません。山辺中学校のみんなごめん(>_<)

どちらのチームもみんな最初に約束したことしっかり守ってくれて、

最後まで楽しくバスケが出来ました!!

みんなDプロでやったこと忘れずにこれからも練習してバスケ上手になってください!!

練習は絶対にウソをつきません!!

目標をもって頑張りましょう♪




では今日はこの辺で!!

そ~いえば、NBA面白くなってますね(>_<)

ホントに目が離せない!!

とりあえずダラスに頑張ってほしい(^O^)/

ノビツキー頼んます(>_<)

ちなみに、明日もDプロに行ってきます(^O^)

明日は鮫島と一緒に、群馬の安中市にある松井田南中学校に行ってきます!!

ちょっと遠いけど、少しでも多くの人にバスケの楽しさを伝えるため頑張ってきます☆

松井田南のみんな、明日は宜しくね!!




ではまた。

オヤスミナサイ(-_-)zzz




みなさん、今を大切に☆

【2011/05/20 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(Sun) 21:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/22(Sun) 05:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/21(Sat) 02:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック