~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_4d343fc6.jpg











◇No.250◇












みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございますo(^▽^)o

更新遅くなりすみませんでしたm(_ _)m



先週末の日立戦、AWAYにもかかわらず会場に足を運んでくれて熱い応援をしてくれたみなさん、

札幌でのパブリックビューイングの会場に来てくれたみなさん、

念を飛ばしまくってくれたみなさん、

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

みなさんの応援のおかげで、2連勝することが出来ました(≧∇≦)☆☆

とくに日曜日の試合は最後の最後、残り0.8秒で逆転して勝利!!!!

その日栃木が勝ってしまったのでプレーオフ進出はなりませんでしたが、

最後まで諦めずに戦い、全員で勝利を掴むことができたのは、

本当に今シーズンのレバンガらしくて嬉しかったです(>_<)

moblog_5677d846.jpg


moblog_e7444445.jpg

勝利の瞬間の写真です(>_<)

ファンの方が撮ってくれていた写真なんですが、

めっちゃいい写真です(≧∇≦)

あまりにもいい写真だったので勝手に載せちゃいましたm(_ _)m

すみませんm(_ _)m



これで今シーズンは終了になります。

最後の最後まで一緒に戦ってくれたみなさん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

今は色々と言いたいことがうまくまとまらないので、

また書きます。

とにかく、本当にありがとうごさいました!!!!




今日はこれからチームのお疲れ様会に行ってきます!!

どんな会になるのか楽しみです( ̄∀ ̄)♪



ではまた~(o・・o)/









『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/05/01 18:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/27(Tue) 23:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/09(Fri) 12:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/04(Sun) 00:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(Fri) 03:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(Thu) 18:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック