~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110521162846.jpg




◇№36◇




みなさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。


今、娘は昨日宇都宮のイベントでもらってきた風船で遊んでいます♪

20110523115059.jpg

20110523115201.jpg





いや~行ってきましたよ!!

群馬県安中市松井田まで!!

小山から片道だいたい3時間くらいかかりました。

でも車の中では鮫島とたくさん話したり、歌ったりと楽しく行けたし、

松井田南中のみんなは一生懸命練習してくれて最後まで楽しくバスケ出来たし、

とても素晴らしい時間を過ごせました☆

松井田南中のみんなありがとう♪

みんなにまた会えるのを楽しみにしています(^O^)

みんな感謝の気持ちを忘れずにね!(^^)!



そしてそして、今日もDプロに行ってきます!!!

今日は小山の間々田東ミニバスクラブに行ってきます(^O^)

たくさんの人にバスケの楽しさを伝えることが出来ることに感謝します☆

間々田東ミニバスのみんな頑張ろうね!!





では、また!!

行ってきまーーーす!!!



みなさん、今を大切に☆

【2011/05/23 14:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/25(Wed) 11:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(Tue) 23:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(Tue) 22:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(Tue) 11:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24(Tue) 00:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(Mon) 18:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック