~ 「今を大切に」 をモットーに ~
感謝_1~1










◇No.251◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(^O^)

またまた更新遅くなりすみませんでしたm(_ _)m



まずは、、、

先日、ファン感謝祭がありました!!

会場に来てくれたたくさんのファンのみなさん、

ありがとうございました!!

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか(>_<)?

本当にたくさんのファンの方が会場に来てくれて、

選手・スタッフもファンのみなさんと楽しい時間を過ごせて幸せでした(≧∇≦)

そしてファン感なのに差し入れまでいただいてしまいました(>_<)

moblog_a090788b.jpg


本当にありがとうございます(>_<)


このファン感謝祭で2013-2014シーズンの活動は終了しました(>_<)


今シーズンを振り返ってみると…


目標であったトップリーグに移籍が決まって、

新天地でやる気満々で来た途端にまさかのドクターストップ。。。

移籍が決まってすぐ北海道に来たので、家も決まってなくて

まんが喫茶で何回か寝泊まりしたり…(笑)

移籍していきなりどん底を味わったけど、

今ではそれもいい経験ができたとおもってます(^ー^)b

そして自分がどん底にいたとき、

仲間やファンのみなさん、そして家族が

自分を支えてくれました。

自分は本当に幸せ者です。


今シーズンは自分のバスケ人生でもホントにいろんなことを経験し、

たくさんのことを学び成長することができたと思っています。

今の自分がいるのは、支えくれたみなさんのお陰です!!

心から感謝しています。


ありがとうございました。


本当にありがとうございました。




そしてもう一つ、、、

すでにホームページやFacebookで発表になっているので知っている方もいると思いますが、

来シーズンも北海道でプレーすることになりました!!

今シーズンの自分は分かりやすいくらい右肩上がりの結果でした。

名前も呼ばれないくらい全く試合にも出なかった前半戦、

徐々に名前も呼ばれプレータイムを少しずつもらった後半戦。

全体的に見ると、どん底からやっとスタートラインに立ったぐらいです。

だから来シーズンは自分にとって本当に勝負の年です!!

今シーズントップリーグでやってみて、

出来たこと、出来なかったこと、たくさんあります。

まだまだ成長できます!!

『プロは結果が全て。いいわけはできない。』

これは親がプロになるときに自分に言ってくれた言葉です。

プロとして大好きなバスケが出来ることに感謝します。

たくさんの人たちに夢や希望、元気や笑顔などを届けます。

そして自分を支えてくれるみなさんに、

結果を出して恩返します!!

これからも宜しくお願いします!!



では今日はこの辺で!!

長々とすみませんでした。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

では(⌒0⌒)/


moblog_f919518b.jpg

moblog_8bb194d5.jpg

moblog_c3ce4792.jpg




『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/05/28 12:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/28(Wed) 19:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/28(Wed) 15:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(Wed) 13:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(Wed) 13:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/28(Wed) 12:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック