~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_f8453931.jpg










◇No.252◇










みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます(-^〇^-)

久しぶりの更新になりすみません(>_<)


ファン感のあと栃木に帰り、

お世話になっている方々に会いに行ったり、

地元の友達に会ったり、行きつけのらーめん食べに行ったり、

D-RISEの仲間たちと一緒にトレーニングしたり、

なにより、家族とたくさん一緒にいれたーーー(>_<)

本当に、本当に、充実したオフを過ごせました!!

そしてたーーーっぷり充電して札幌に帰ってきました(≧∇≦)b


今シーズンは自分にとって本当に勝負の年だと思っています。

プロは結果が全て。

シーズンが終わった時、大満足して終わりたい。

満足ではダメ。大満足する(>_<)!!!!

そのためにも毎日1分1秒を大切にしていきます。

今週から練習が始まりました。

この時期は基礎トレーニング中心なので体をイジメまくってます(>_<)

正直めちゃくちゃキツいです(>_<)

でもキツいときこそ頑張れば頑張ったぶん以上のものが手に入り成長できると思ってます!!

良くするのも自分、悪くするのも自分。

今シーズンはやったります( ̄0 ̄)b


そしてもう一つ、

今の時期はクリニックや学校訪問など、

地域貢献活動もたくさんあります!!

先週末、千歳と恵庭でクリニックをしてきました(^o^)☆

そして今日は小学校にいって一緒にバスケをしたり給食を食べてきました(^∀^)v

本当にこういった地域貢献活動は大事だと思うし、

子供たちが一生懸命頑張っている姿や、バスケを楽しんでくれている姿をみると

こっちがたくさんパワーをもらえます(^▽^)

昨シーズンは合流が遅かったこともあり、あまりこういうイベントに参加できなかったので、

今シーズンはたくさんいろんなところに顔出していきたいです(>_<)

そしてたくさんの人にバスケの楽しさを伝えていきたいし、

レバンガ北海道をもっと知ってもらって応援してもらいたい(>_<)


今シーズンはコートでもコート外でも頑張っていきます!!!

今シーズンもよろしく願いします(≧∇≦)/☆



では今日はこの辺で(o・・o)/

久々に書いたらめちゃくちゃ長くなってしまった(^。^;)

これからはこまめに更新していけるよーにします(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

最後にクリニックと学校訪問のときの写真何枚か載せまーす(^O^)

ではまた~(*^-^*)ノ


moblog_dd2ae00b.jpg


moblog_9829b66c.jpg


moblog_84a52c3b.jpg


moblog_958c1c3a.jpg


moblog_c6d3a305.jpg


moblog_868a837d.jpg


☆おまけ(クリニックの帰りによった恵庭で有名なジェラート屋さん)
moblog_57b22d5e.jpg



『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/06/27 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/30(Mon) 07:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30(Mon) 07:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30(Mon) 07:11 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/30(Mon) 01:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(Fri) 23:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/27(Fri) 21:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック