~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_514967c7.jpg









◇No.253◇










みなさん、こんばんは(・∀・)

コメントありがとうございますm(_ _)m


今日は七夕ですね(-^〇^-)☆

みなさんは願い事書きました???

自分の願い事は、、、

秘密です(o ̄∇ ̄o)b

さっきまで娘とLineのTV電話していたんですが、

娘は今日幼稚園で七夕やってきたみたいです(^O^)

なんてお願いしたのか聞くと、

『プリキュアになりたい(>_<)!!』

だそうです(-^〇^-)(笑)

マジ可愛い(≧∀≦)/!!!


毎日超キツい練習で疲労困憊で帰ってきても、

娘の笑顔を見ると疲れが吹っ飛びます(>_<)

これマジで本当に癒されます(*≧∀≦*)

そして最近は近々開催される幼稚園のお祭りの練習を幼稚園でしているみたいで、

ワッショイ♪ワッショイ♪ってやっている姿を見せてくれました(^▽^)/

今日はその衣装も来て練習していたみたいで、

その写真を嫁が送ってくれました(-^〇^-)


moblog_40a1a5bf.jpg
ワッショイ♪ワッショイ♪


moblog_d63df649.jpg
ヨヨイノヨーイ♪


moblog_d0c69371.jpg
決めポーズ(*≧∀≦*)o!!



マジ癒される~(´∀`)

明日も頑張るぞーーー(>_<)/!!!!

しかも明日は学校訪問があるから、

子供たちにもたくさん元気もらってきます(-^〇^-)v

給食も楽しみ~\(^o^)/♪

あっ!!もちろん練習もあります( ̄∇ ̄)b


ってことで飯食べてきまーす(*^-^*)ノ

ちなみに今日は、

レバンガ北海道の選手の一番近くで色々と支えてくれているマネージャーこと、

富士原真悟の誕生日でもあります!!

シンゴちゃん誕生日おめでとう(o^∀^o)☆

いつもいつもサポートありがとう(=^0^=)

これからも宜しくですm(_ _)m



ではまた~(o・・o)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/07/07 20:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/10(Thu) 21:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/09(Wed) 20:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック