~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_3f5a0fd9.jpg










◇No.254◇










みなさん、こんばんは(-^〇^-)

コメントありがとうございます(^O^)

今回は早めの更新(^▽^)v


最近練習以外に、学校訪問やクリニックに行ってます!!

今週も学校訪問2回、クリニック1回してきました(^O^)/

今週末には函館にクリニックに行ってきます!!!!


自分が学校訪問やクリニックに行くことで、

子供たちに夢や目標を持ってもらう何かきっかけを作れたらいいなぁって思っています(^〇^)v☆

これからもどんどんこういった活動をして、

たくさんの子供たちに笑顔を届けていきたいです(≧∇≦)/



そしてもう一つ・・・

トップ画にもあるように今日は自分のお母さんの誕生日でした\(^o^)/☆

もうすぐ終わっちゃうけどこの場を借りて・・・


お母さん!!誕生日おめでとうー(*≧∀≦*)/♪

何歳になったかは知らないってことにしておきます(笑)

いつもいつも自分を心配して電話やメールしてくれてありがとう☆

そしてこんなに大きく丈夫に育ててくれてありがとう☆

これからも体に気をつけていつまでも元気でいてください(^O^)

そのうち北海道から何か送りますね(-^〇^-)(笑)

首を長~~~くして待っててくださいヽ(・∀・)ノ





ってことで今日はこの辺で(*^-^*)ノ

明日も練習だーーー(>_<)

ストレッチしてゴキブリ体操して寝よっと(-.-)

オヤスミナサ~イ(-_-)zzz…










『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/07/10 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/22(Tue) 22:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18(Fri) 16:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/12(Sat) 03:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/11(Fri) 06:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック