~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_e1bce65c.jpg









◇No.255◇










みなさん、こんばんは!!!

コメントありがとうございます(^O^)


もう何人もfacebookとかで書いていて被ってしまいますが、

昨日無事に稚内合宿が終了しました。

宗谷パレスの皆様、稚内体育協会の皆様、稚内の皆様...

本当にお世話になりましたm(_ _)m

ありがとうございました!!

また、レバンガクリニックに参加してくれたみなさん、

ありがとうございましたm(_ _)m

そしてチームスタッフ、トレーナー、チームメイトのみんな...

本当にお疲れ様でした(>_<)

一人一人の努力のお陰で最高な合宿になったことは間違いないですね(-^〇^-)b


まぁ書くことはだいたいみんなと同じなので、

写真を載せますヽ(・∀・)ノ


moblog_71e29397.jpg
稚内に向かう途中、合宿に向けて士別でお昼ご飯をご馳走になりました!!


moblog_452963e7.jpg
これから浜トレーーー(>_<)

moblog_45dcedf7.jpg

moblog_dc105cde.jpg

moblog_f8e8ca7c.jpg

浜トレからの海!!

moblog_a2373a72.jpg

moblog_cf3a42cd.jpg


moblog_7cd84581.jpg

moblog_5f78abb3.jpg
クリニックの前にリフレッシュをかねて行った『白い道』

ホタテの貝殻でできた真っ白い道!!

moblog_ae06b7ca.jpg

moblog_bbbbc8e0.jpg
あべちゃん(笑)

moblog_cedf9a51.jpg
近くには半端ない広さの牧場が!!

moblog_2133e2dc.jpg
大自然!!

moblog_81cd344a.jpg
クリニック

moblog_96b9f4ba.jpg
恒例のBBQ!!

moblog_c47faaca.jpg
海鮮丼!!

moblog_2eeb0095.jpg
稚内体育協会の皆様、ありがとうございました!!

最高でした~(*≧∀≦*)



本当に7日間充実した合宿でした(>_<)

これからもシーズンに向けてどんどんレベルアップしていきましょう!!!!


moblog_0a7bd651.jpg

帰りはぐったり(笑)

moblog_31b37de0.jpg




ではまた~(o・・o)/~







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/07/27 20:33】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(Tue) 20:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/28(Mon) 22:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 21:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 21:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 20:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック