~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_4047b698.jpg










◇No.256◇










みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます!!!



今日から8月ですね!!!

もうすぐ誕生日だー(>_<)

ついに三十路かぁ(>_<)

うぅ~ん・・・実感ないなぁ( ̄▽ ̄)b



ってことで、今日で北海道に来てちょうど1年になりました(≧∀≦)v☆

フェリーで北海道に来て車を出発させてまず思ったのが、

信号が縦だってことと、道路がめちゃくちゃ広いってこと、

そして涼しい(>_<)ってことでした(^▽^)


ワクワクして北海道に来て、チームと正式に契約して、記者会見して、

チームの練習に合流して、すぐに離脱して、

誕生日にメディカルチェックしてまさかのドクターストップ...

と、いきなり出だしからつまずきました。。。

おまけに住むところも決まってなかったし( ̄▽ ̄;)

本当に北海道に来た最初の約1ヶ月はめちゃくちゃ大変でした(>_<)

でもそれも全て経験!!!

もっとキツい生活している人だっているだろうし(>_<)

自分は経験したことは全部、自分の成長する糧になると思っています。


そしてあれから1年経った今もこうして大好きなバスケを続けている自分がいます・・・

それは、家族や両親だけでなく、チームメイトやファンの方々、スポンサーの方々、

バスケを通じて知り合った仲間達...etc

本当にたくさんの人達が自分を支えてくれて、力になってくれて、

いかなる困難も乗り越えていくことが出来たからだと思っています。

本当に今までに出会った全ての人に心から感謝です。

有難うございます!!!

これからももっともっと成長した姿をたくさんの人に見てもらえるよう、

毎日を無駄にせず頑張っていきます!!!

これからもよろしく願いしますm(_ _)m



ってことで今日はこの辺で(^o^)/

今回は全く写真無くてすみません(^_^;)

では明日も練習なのでそろそろ寝る準備しまーす(o・・o)

ってかもうねむーーーーーい(>_<)

みなさん、オヤスミナサ~イ(。-_-。)zzz…







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/08/01 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(Sat) 00:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック