~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5afb5c17.jpg









◇No.257◇







みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます(-^〇^-)

北海道は雨でジメジメ感MAXです(>_<)



今日のトップ画は、

以前学校訪問に行った山鼻小学校のみなさんからもらったメッセージを受け取った時の一枚です!!

もらってすぐに、一つ一つ全部読ませてもらいました!!

みんなからの気持ちのこもったメッセージを読んで、

たくさんパワーをもらったし、自然と笑顔になることができました!!

ありがとうございました(>_<)


今回、山鼻小学校だけでなく他にもたくさん学校訪問させてもらいました!!

自分と一緒にバスケをしたりして、『楽しかった』って言ってくれて

笑顔になってもらえて本当に嬉しかったです(^O^)

また夢や目標、感謝することについて話をしたときに、

『自分も今の夢に向かって頑張ります』 とか、

『今回の話を聞いてこれから目標持って頑張ってみようと思います』 とか、

『今日帰ったらお母さんにありがとうって言います』 など、

自分の話を聞いた子供達がその時に変わる(成長する)きっかけを作ることができたのなら、

とても嬉しいことだし、学校訪問してよかったと思えます(>_<)


プロの選手としてバスケの試合で結果を残すのはもちろんだけど、

こういったコート外の活動を通じて、

子供たちに夢や目標を持つきっかけを作ることができるのも、

自分たちプロ選手だからこそ出来る仕事だと思ってます!!


自分はもうあと何時間後には30歳になりますが、

いくつになってもたくさんの人に笑顔や元気や勇気などを与えていきたいと思っています(>_<)

そしてたくさんの子供たちに夢や目標をもってもらうこと、

その夢や目標に向かって頑張ることの大切さをこれからも伝えていきたいです(>_<)




最後に・・・



お父さん、お母さん、29年間ずっと育ててくれてありがとう!!

これからも出来の悪い息子を一番近くで見守っていてください( ̄▽ ̄)b(笑)

誕生日プレゼントは、二人がいつまでも健康でいてくれること!!

いつまでも元気でいてね~(-^〇^-)



ではこれにて20代最後のブログ更新終了!!

そしてこれからお昼を食べて20代最後の練習にいってきまーす(^▽^)/

まったね~(^0^)ノ



感謝_1~1






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/08/05 13:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(Wed) 21:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(Wed) 07:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(Wed) 01:20 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(Wed) 00:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック