~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110525211418.jpg




◇№38◇




みなさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。




やってくれましたね!!ダラス!!

カンファレンス優勝しました☆

さすがノビツキー!!

残り1分弱で逆転の3Pを決めちゃうとか、さすがです!!

ちなみにこの試合もフリースローは9/9です。

ダラスはみんなフリースローが上手いです。

この調子で、NBAファイナルも勝っちゃってほしいです!!!

頑張れダラス!!頼むぞ、ノビツキー!!!




今日のトップ画の味付け玉子、めっちゃ美味しいです。

昨日知人に貰ったんですが、味付け玉子好きの自分にはたまらないです!!

なんでもおばあちゃんの味付けだとか(^^)

昨日もらったのにあと1個しかありません!!

おばあちゃん、おかわりお願いします(^O^)/なんてね(^。^)

でもそれくらい美味しいです!!


20110525211630.jpg




あと写真に写っている飲み物はまだ飲んでないので味は分かりません。

でもお腹に良さそうな飲み物です(^O^)

あと赤いふたのビンには、手作りのイチゴジャムが入ってます!!

今日の朝ごはんでパンにつけて食べました(^^)

本当にありがとうございました。




今、昨日の夜中にやっていたヒートVSブルズの試合見ています。

3KINGSは相変わらずヤバいけど、MVPのローズもヤバい。。。

まぁどっちが勝ち上がってきてもダラスを苦しめることでしょう。

これからも目が離せないです(>_<)

そういえばUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦ももうすぐですね!!

こっちも目が離せない!!



ってな感じでまた、書きますね(^O^)


ちなみに、明日またDプロに行ってきます!!

明日は、宇都宮の姿川中央ミニバススポーツ少年団の練習に訪問してきます(^^)

ちゃんとバスケの楽しさたくさん伝えてきます(^O^)

姿川中央ミニバスのみんな待っててね!!



ではまた!!


みなさん、今を大切に☆

【2011/05/26 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/27(Fri) 22:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/27(Fri) 20:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック