~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_aaf600ae.jpg










◇No.258◇










みなさん、こんばんはヽ(・∀・)ノ

今日は8月8日(パパ)(ハハ)の日ですね(^-^)

両親に日頃なかなか言えない感謝の気持ちを伝えましょう!!!

きっかけがなかったら自分のブログを見たからっていってもOKです!!

言葉に出すことが大切!!!

『ありがとう』の一言でだけでもいいので伝えましょう(^O^)/




先日8月6日の誕生日、

LINEやfacebookやメールや電話など、

本当にたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました(>_<)♪

ありがとうございました(>_<)

誕生日の日は練習がオフでした!!

せっかくの誕生日なのに一人なのはかわいそうだからといってアサヒが一緒にいてくれました(笑)

たんたんありがとう(-^〇^-)☆

今度いいこいいこしてあげるね(^_^)ノ(笑)



プロバスケット選手になって5年...

家族やたくさんのファンの皆様をはじめ、

今まで出会った多くの方々に支えられ、

こうして今もプロ選手でいられる。

本当に幸せです。

支えてくれている全ての人に心から感謝しています。

本当にありがとうございます。


今シーズンは自分にとって勝負の年です!!

三十路という節目の年に気持ちも新たに!!ではなく、

今まで29年間培ってきたことを全てぶつけて、

最高な30代のスタートをきれるよう頑張ります(>_<)!!!

よく、『30になってから早いよ~』って言われますが、

本当にあっという間だったと思えるよう、

毎日を充実させていきたいと思います!!


これからも高村成寿30歳をよろしく願いしますm(_ _)m





では今日はこの辺で~(^0^)/

ちなみに、今日の練習後いつものアレがありました( ̄▽ ̄)


moblog_a94cd89f.jpg
からの~・・・


moblog_608f564f.jpg
顔面生クリーム!!

今回も種ちゃんが犠牲になってました(笑)

種ちゃんといえば、

30歳になった自分に一番にbirthdayソングを生で歌ってくれました!!!

いつも俺の車で隣にいる種ちゃん!!

バスケの話で熱く語り合ったり、しょーもない話で盛り上がったり、

本当にいつもありがとね(^-^)☆



最後はみんなで一枚!!

moblog_abe0267f.jpg


最高なチームメイトと最高な結果が残せるようチーム全員で切磋琢磨していきます!!!

これからも応援よろしく願いします!!!




ではまた~(*^0^*)ノ~~






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/08/08 21:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/15(Fri) 20:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/15(Fri) 16:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/09(Sat) 01:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(Fri) 21:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック