~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_482ee225.jpg










◇No.260◇










みなさん、こんにちはヽ(・∀・)ノ

コメントありがとうございます(=^0^=)



トップ画にもあるように、いよいよ明日・明後日はプレマッチ!!!

新生レバンガのお披露目です!!!!

まぁ新生といってもほとんどが昨シーズンからいるメンバー(>_<)

昨シーズンの悔しい思いを胸に、

更に強くなっていく自分たちをぜひ見に来てください!!!!


今回のプレマッチはシーズンが始まるまで、

自分たちのバスケを見せることが出来る唯一のチャンス!!

結果はもちろんだけど、もっと大切なのは内容(>_<)

「またレバンガの試合を見にいきたい!!」 とか、

「レバンガの試合は面白いから今度一緒に行こう!!」

って友達などを誘ってもらえるような試合を出来るよう、

チーム一丸となって全力で戦います!!

プレマッチ詳細は、

9/6(土) 18:00~ VS大塚商会(NBDL)

9/7(日) 15:00~ VSつくばロボッツ(NBL)

場所:北海きたえーる


※詳しくはこちら↓↓↓

◆レバンガ北海道 プレマッチスケジュール◆



です!!!!

会場に来てくれたみなさんが、

最高な笑顔になって帰れるよう頑張ります!!!!

まだまだチケットもあるみたいなので、

家族や友達などを誘って会場に来てくれたら嬉しいです(-^〇^-)

みなさん、熱い応援よろしく願い致しますm(_ _)m




では今日はこの辺で(^O^)/

あっ!!!!!

みなさんに質問があるのですが、

明日、家族が北海道に来るんですが、

子供と行けるおすすめスポットとか、

ここ美味しいよ!!ってお店とかありますか???

ぜひ教えて欲しいです(>_<)

よろしく願いしますm(_ _)m



では、そろそろ前日練習の準備しまーす(^▽^)

明日会場で会いましょう(-^〇^-)/☆








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/09/05 15:37】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/06(Sat) 18:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05(Fri) 23:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05(Fri) 22:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/05(Fri) 21:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05(Fri) 19:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05(Fri) 18:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/05(Fri) 17:26 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/05(Fri) 17:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック