~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110527231941.jpg




◇№39◇




みなさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。




みなさん、見ました?

UEFAチャンピオンリーグ決勝戦!!

今日の午前3時過ぎからLIVEでやっていましたね!!

自分は見ました(^O^)

バルセロナのパス回しは凄かったですね。。。

ボール支配率65%以上でしたよね(^^;)

マジヤバかった(>_<)試合を支配してましたね。

そしてメッシ!!!

今彼を止められる選手はいるんでしょうか???

ってくらいキレッキレッでしたね(>_<)

マンUも決して弱くはなく、バルセロナが強かった!!

って感じがしました。

見ててホントに面白かった♪

軽く興奮して寝れなくなって、眠さのピークを超えました(^_^;)





そして、おとといと昨日はDプロに行ってきました!!


おとといは、姿川中央ミニバスの練習に訪問してきました!!

みんな元気いっぱいで最後の最後まで楽しく出来ました☆

自分たちが逆に元気もらいました!!

姿川中央ミニバスのみんな、ありがとう♪


20110527182456.jpg
集合写真!!


20110527191944.jpg
帰るときにみんなで見送りしてくれました(*^^*)



昨日は南赤塚ミニバスに訪問してきました!!

みんな元気よくて、自分たちとゲームやった時も積極的にシューと狙ってきたりして、

これからが楽しみの選手がたくさんいました!!!!

20110528120938.jpg




どちらのチームも、最後まで楽しく出来たので2日間とも、とても楽しかったです♪

姿川中央ミニバスのみんな、南赤塚ミニバスのみんな、

Dプロでやった基本的なことを忘れないように、毎日練習してください!!

またどこかで会えるといいね♪それとみんな感謝の気持ち忘れずにね(^O^)





そしてそして、今日のトップ画は自分が大学生のころからよく行っている大好きなラーメン屋さんです(^O^)

その名も「栃木家」!!

家系のラーメンで、自分がよく頼むのは玉子ラーメン!!

ラーメンに味付き卵がトッピングされているラーメンです(*^。^*)

さらに、ここの揚餃子はおススメです!!

通称:魔法の粉(自分が勝手に呼んでいるだけ)をつけて食べるんですけど、

これがまた上手いんです(>_<)是非、ご賞味あれ(^O^)

そしてなんと昨日、宇都宮の西川田に「栃木家 西川田店」がオープンしました♪

今度行ってみようと思います!!

みなさんも、機会があったら是非、本店でも西川田店でもいいで「栃木家」のラーメン&餃子を食べてみてください(*^。^*)






では、今日はこの辺で。

ちなみに今日は、これから矢板に行きます!!

娘の誕生餅を背負うイベントをやってきます(^-^)

そうです!!もうすぐ娘が1歳になるんです!(^^)!

でもなんか普通に歩けちゃいそうな気がする・・・(^^;)

楽しみだなぁ(>_<)

ただちょっと天気が悪くて残念です。。。

今日はついでに自分の髪の毛を切りに行ってこようと思います!!

自分は幼稚園のころからずっと同じお店で髪を切っています(^^)v

そこは幼馴染の家なんです!!

だから何も言わなくても、いつものヘアースタイルにしてくれるんです(*^。^*)

今日も宜しくお願いします(^◇^)




では、行ってきまーーーーーす!!




みなさん、今を大切に☆

【2011/05/28 18:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(Tue) 00:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(Mon) 22:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(Mon) 16:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(Mon) 15:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(Mon) 06:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/29(Sun) 22:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(Sun) 15:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック