~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5d67e014.jpg

moblog_26ac6778.jpg










◇No.262◇











みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございますm(_ _)m

めちゃくちゃ更新遅くなりすみませんでした(>_<)



まず木曜日に、北海道神宮で今シーズンの必勝祈願をしてきました!!!

今日のトップ画の一枚目はその時の写真です!!

あとこれも!!

moblog_5b1be5a4.jpg


この日は平日の朝からだったのに、

ファンの方がわざわざ北海道神宮まで来てくれました!!

ありがとうございました!!!

必勝祈願とかってめっちゃ気が引き締まりますよね!!

神社とかお寺ってなんか見えないパワーをたくさんもらえる気がしてとても好きです(^-^)

必勝祈願をした北海道神宮からもらったこのスーパーパワーを、

これから始まるシーズンに思いっきり発揮したいと思います(^o^)/!!!



そして昨日はサッポロファクトリーで今シーズンのTIP OFFイベントでした!!

トップ画の2枚目はその時の写真です。

写真を見ても分かるように、会場にはたくさんの方が足を運んでくれました。

本当にありがとうございました!!

TIP OFFイベントでは選手一人一人の目標や抱負などを色紙に書いて公表したのですが、

自分の今シーズンの抱負・目標は‘ENJOY’って書きました(^O^)v

意味としては、

今シーズン自分たちの試合を見に来て楽しんでもらいたい。

そして自分たちの試合を見に来てくれた人が「また見たい!!」って思ってくれたり、

まだレバンガの試合を見たことない人に、

「レバンガの試合、絶対面白いから見に行こう!!」

って誘いたくなるような試合をしていきたいです。

そのためにはやっぱり試合をしている自分たちがまずは楽しまないと!!

ファンのみなさんの笑顔が何よりも自分の原動力になります!!

シーズン開幕まであと5日!!

たくさんの最高な笑顔に出会うためしっかりと準備していきます!!!

今シーズンみんなで‘ENJOY’していきましょう\(^O^)/!!!




では今日はこの辺で(o・・o)/

また書きます!!

次回はもっと早めに更新するつもりです(笑)

期待しないで待っててくださいm(_ _)m(笑)



オヤスミナサイ(-_-)゜zzz…







『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/10/05 23:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/08(Wed) 17:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/07(Tue) 11:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06(Mon) 06:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06(Mon) 02:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06(Mon) 00:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック