~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_aee3bbf4.jpg









◇No.263◇










みなさん、こんばんは(^O^)

コメントありがとうございます(^∀^)



いよいよ今週末NBLの2014-2015シーズンがはじまります(>_<)!!!

今シーズンのレバンガは昨シーズン悔しい思いをしたメンバーがほとんど残りました。

その悔しさを胸にもっと強くなるため、

みんなでハードワークしてきました。

デカいタイヤも転がしたし(笑)

練習がめちゃくちゃキツくて下を向きそうになった時でも、

みんなで声を掛け合って乗り越えてきました!!

あとは試合で結果を出すだけ!!!

選手・スタッフ一枚岩となって、1戦1戦魂込めて全力で戦ってきます!!!!

今シーズンも熱い応援よろしく願いしますm(_ _)m




ではそろそろ明日の準備もしなくちゃいけないのでこの辺で(^o^)/

最後に、、、

今シーズン共に戦う装備品たち。



・アシックスのIDで作ったバッシュ!!

moblog_b92cf539.jpg

moblog_d5f85bda.jpg

もちろん背番号入り!!

moblog_2a441e20.jpg


・今シーズンから使用しているバネインソール

moblog_c99b5158.jpg


・今シーズンは昨シーズンのものより厚さを倍にしたマウスガード

moblog_58df1e51.jpg




本当にいろんな方面からサポートしていただいて感謝しています。

これらを武器に今シーズンも大暴れしたいと思います!!!!





ではまた~(o・・o)/~






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/10/09 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/11(Sat) 10:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/11(Sat) 05:51 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/10(Fri) 09:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック