~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_0a85943a.jpg








◇No.266◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(-^〇^-)




いよいよ明日は待ちに待ったホーム開幕戦です(^o^)/!!

相手は千葉ジェッツ!!!

時間は、明日は18:00から、明後日は15:00から試合です(>_<)

場所はケーズデンキ月寒ドームです!!!


シーズンが開幕してからなかなか勝ち星を得ることが出来ていませんが、

このホーム開幕戦で最強レバンガファンのみなさんの応援を力に変えて、

最高な恩返しができるようチーム全員で戦ってきます!!!!!

レバンガらしくハードに最後まで全員バスケができれば、

必ず結果がついてくると信じています!!

本当にたくさんの熱い熱い応援よろしく願いしますm(_ _)m



ホーム開幕戦ということもあって試合以外にも、

芸人さんのミニライブや歌手の方が歌いに来てくれたり、

さらには北海道のご当地アイドルも来るとか・・・

その他にも新たな試みのファンブースなるものがあったりと、

いろんなイベントなどが盛りだくさんです!!!

詳しくはWEBでチェックしてみてください(≧∀≦)b

◆ホーム開幕戦◆



あと、選手会が発行しているフリーペーパーを置いてもらうので

ぜひ見てもらって選手会の活動が少しでも伝わると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m



自分たちの試合はめちゃくちゃ熱くて最高ですが、

試合以外のところでもこんなにイベントがあって、

絶~対楽しいです(*≧∀≦*)b

だから時間がある方は絶対来た方がいいですよ!!!

時間がなくてもなんとかして来てください(笑)

まだレバンガの試合を見たことない人がもし近くにいたら無理やり連れてきてください!!!

これを機に見に来てもらいましょう!!!

マジ絶~~~対楽しいです(*≧∀≦*)b!!!!


本当にめちゃくちゃたくさんの方が会場に来てくれて、

試合も、それ以外も、楽しんでもらって笑顔になってもらえることを心から祈ってます(>ω<)/☆

ぜひ今週末は家族や友人などどんどん誘って会場に来てください(^▽^)♫


もしぜんぜん楽しくなかったら、

そのときは・・・・・




ってことで今日はこの辺で(*^0^*)ノ

これから新千歳に家族を迎えに行ってきまーす(^∀^)v

早く娘に会いたーーーいo(>_<)o

でも安全第一(・∀・)b

moblog_c4e00647.jpg




では明日はたくさんの方に会場で会えるのを楽しみにしています☆

一緒にenjoyしましょうね(≧∇≦)b☆

またね~(o・・o)/








『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/10/24 19:44】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25(Sat) 13:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/25(Sat) 11:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/24(Fri) 20:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック