~ 「今を大切に」 をモットーに ~






◇No.267◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。



先週のホーム開幕戦、結果は1勝1敗でした☆★

この1勝は応援してくれたみなさんのお陰で勝つことができた試合でした。

最高な雰囲気を作り出してくれて、

自分たちに力を送ってくれたみなさんに心から感謝しています。

本当にありがとうございました。


また、差し入れ・誕生日プレゼントもありがとうございました。

娘にまで差し入れしていただきありがとうございまましたm(_ _)m


moblog_9c5ad356.jpg

moblog_f6dc1723.jpg



今週は地元栃木でブレックスと試合です。

今シーズン、栃木での試合はここでしかないので、

栃木で応援してくれているみなさんや、

自分が教えていたスクールの生徒たちに、

頑張っている姿を見せれるようしっかりと準備していきたいと思います。

みなさんに会えるのめちゃくちゃ楽しみにしています!!





最後に、、、

今回家族がいてくれることがどれだけ幸せなことか改めて実感しました。

めちゃくちゃ嫌なことがあったり、イライラしてても、

一瞬でそんな気分を忘れさせてくれました。

嫁は誰よりも自分を心配し、応援してくれるし、

娘は最高の笑顔でたくさんの元気をくれます。

本当に心から癒され、元気づけられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


家族やチームメイトをはじめ北海道や栃木などいろんなところで

自分を応援し支えてくれている人がいる。

本当に心強いし、本当に幸せなことです。

ありがとうございます。


これから今以上にいろんな困難が待ちかまえているかもしれない。

でもどんな状況でも常に自分のベストを尽くし、

最高な自分になるための努力はできる!!!

現実を変えるのは自分次第!!

現実をより良いものにするために、

最善の努力ができる自分を目指しこれからも頑張ります!!!





ではまた。






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2014/10/30 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/02(Sun) 20:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(Thu) 21:35 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/10/30(Thu) 21:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/30(Thu) 20:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック