~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_bb45e612.jpg








◇No.268◇








みなさん、こんばんは(^O^)

本当にいつもいつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m



先週の栃木戦は2連敗でした。。。

試合当日、たくさんの方が北海道から応援に駆け付けてくれました。

栃木の応援もすごかったけど、北海道の応援も負けてなかったです!!

自分たちにたくさん力をくれました!!!

本当に心強かったです!!

ありがとうございました。

また栃木のファンのみなさんからもたくさん温かい言葉やメッセージいただきました。

ありがとうございました。

そしてたくさんの差入れもありがとうございました。



なかなか勝てなくて本当に悔しいです。

でも時間は待ってはくれない。

やるしかない。

相手選手や審判など気にしていてもその人たちは変えることはできない。

でも自分自身は変えられる!!!

いつどんなときでも全力で戦える準備をすることが大切だと思っています。

みなさんの応援に応えて全員で勝利を掴み、

みなさんの最高の笑顔をみたいです(>_<)


今週は夕張で昨シーズンのチャンピオン東芝と試合です。

相手に不足なし!!

思いっきりぶつかってきます!!!!

応援よろしく願いしますm(_ _)m




では今日はこの辺で☆

あっ!!そういえば、

先週栃木で久~しぶりにあいつに会いました!!

moblog_e867f4ac.jpg



クルクル具合が増してました(笑)

でも元気そうで何より(^▽^)b☆

近況報告やら熱い話やらしょーもない話まで、

たくさん話してきました!!

あっという間だったけどリフレッシュも出来たしとても有意義な時間でした(-^〇^-)


いっしー!!

お互い色々あるけど頑張っていこうな(^-^)

次は北海道で待ってるよ~( ̄ー ̄)/




ではまた~(o・・o)/






『挑戦には、成功か学びしかない』

『今日も全てがうまくいっている!!!』

みなさん、今を大切に☆彡

【2014/11/06 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(Sat) 00:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/07(Fri) 22:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(Fri) 05:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(Fri) 00:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(Thu) 22:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/06(Thu) 21:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック