~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20110602191411.jpg






◇№41◇







みなさん、こんばんは。

更新久々ですみません。

そして、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

またいろいろと情報をくださりありがとうございます。



今日のトップ画は6月2日にDプロで行った、上河内JUNOSミニバスクラブのみんなと撮った一枚です!!

みんな最初から最後まで超元気でめっちゃ楽しかったです♪

なんか自分たちがたくさん元気もらいました!!

上河内JUNOSミニバスクラブのみんなありがとう(^O^)




そして昨日、ちょっと過ぎちゃいましたけど娘の誕生日プレゼントを買いにいきました。

たくさんの方からのコメントの情報も参考にいろいろ見て回ってきました。

そして最終的に買いに行ったのはここ↓↓↓

20110605174344.jpg


宇都宮に行った時は結構行きます(^O^)


そして今日、娘に渡しました。


20110605170320.jpg
♪誕生日おめでとう♪


20110605165719.jpg
もらってすぐに興味津津(^O^)/


20110605170553.jpg
袋を豪快に開けていました!!!


20110605170756.jpg
そしてなぜか乗っかっていました(^^;)


いろいろ考えた結果、娘にはディズニーのおやすみホームシアターを買いました!!

音楽が鳴りながら、天井とか壁にディズニーのキャラクターが動いて映るやつです(^^)

これから娘が大きくなっても一緒に遊んだりして使えそうです(^-^)


そして昨日と今日は、久しぶりに娘をお風呂に入れました(*^_^*)

きっと大きくなったら一緒に入らなくなるんだろうなぁ。。。

そのうち「お父さん嫌い!!」とか言われちゃったりして・・・

・・・・不安です。。。

でもあんまり悪いことは考えないようにします(>_<)





ってな感じで、また書きます!!

ちなみに、NBAファイナル始まりましたね!!

最近寝る前に歯磨きをしながら録画したNBA見てます!!

自分はもちろんダラスに優勝してほしいです(>_<)

でも3KINGSがいるヒートはかなりの強敵です。。。

頑張れ!!師匠ノビツキー!!頑張れダラス!!!

明日第3戦ですね!!

マジでダラス勝ってくれ!!!




では。

オヤスミナサイ(-_-)zzz



みなさん、今を大切に☆

【2011/06/05 22:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/07(Tue) 18:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(Mon) 23:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(Mon) 12:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(Mon) 01:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/06(Mon) 00:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/05(Sun) 23:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック